SSブログ
- | 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ
前の10件 | -

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?について。

10/14発売のフライデーに載った!?嵐、人気ナンバーワンの桜井翔と美人女優の北川景子は、本当にフライデーに撮られたのか?

真相はどうなのか?

詳しく調べてみました。

まず、フライデーに載ったことは嘘みたいです。

ドラマでヒットした「謎解きはディナーのあとで」が映画が公開されてから、更に火が付いたのか、

桜井翔と北川景子のツーショット画像を探している人も多々いるようです。

751無題.png

もう一度言いますが、

ラブラブツーショット画像は、どこにもありません。

21images.jpg

でも、一つだけ信憑性があることがあります。

これも、ネット情報なのですが、桜井翔と北川景子が一緒にハワイ旅行に出かけたというエピソードからして、もしかしたら二人は付き合っているのではないか?

この旅行が本当の事なら、付き合っている可能性は真実味があります。

結婚の可能性を考えていきたいと思います。

北川景子は、男っぽい性格で有名。

実際問題、真木よう子とかぶっていると言うネットの声もあります。

965無題.png

真木よう子は、家庭より仕事優先型人間です。

後は、同じ明治大学出身。

真木よう子の性格とかぶるのであれば、男遊びも凄そうな気もします。

本当のところは、わかりませんが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

反町隆史 松嶋菜々子 離婚 真相ズバリ! [芸能]

反町隆史 松嶋菜々子 離婚 真相ズバリ!について。

今、松嶋菜々子の夫、反町隆史は何をしているのか?

45image.jpg

12image.jpg

離婚の真相は本当のところどうなのか?

ドラマ「ビーチボーイズ」で、竹野内豊と人気俳優の仲間入り果たした彼だが、今は、松嶋菜々子の「ヒモ」とも噂されています。


ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



テレビの世界から少しずつ消えていった彼の事が気になったので、深く調べてみました。

まず、「離婚」の噂の発端は、どうやら反町隆史の性格の悪さにあるようです。

現場での態度が横柄過ぎて、共演者やスタッフから嫌われる有様で、仕事がないというか、オファーが内容です。

かつて、ドラマGTOでかなりのブレイクを果たした彼だが、その後ブラウン管でお目にかかったことはあまりない。


GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




では、家庭ではどうなのか?

「別荘のある琵琶湖でブラックバス釣り三昧」

とも噂されています。

収入の格差で、気まずい思いをしているらしく、「マスオ」さんとも言われる始末。

挙句の果てには、

「孫の顔を見に自宅にやってくる松嶋菜々子の両親とバツが悪いのか、顔を合わせたくないそうです。」

最近の話題では、

反町夫婦が飼っていた、ドーベルマンが、隣人を襲った事件が有名ですね。

その時も、反町隆史は、「逆ギレ」したと噂されています。

このままでいくと、忙しい松嶋菜々子から、愛想を尽かされて、「離婚」される可能性も高いですね。

業界の間では、「家政婦のミタ」から更に「松嶋菜々子は視聴率を持っている女」とささやかれていますので、離婚しても、仕事はなくならないでしょう。


「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: DVD



反町隆史はかつての、人気取り戻せるか!?
これからが、正念場ですね。

真相をいち早くゲットしたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!? [芸能]

加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!?について。

朝の顔!めざましテレビでおなじみのフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。

katouimage.jpg

今年、27時間テレビで、爆笑問題の太田から、加藤綾子の熱愛報道が暴露されました。

その時出てきた、人物!?

「小泉の息子」

噂の彼氏の画像はコチラ!っていきたいところですが、今のところ存在しません。

その前に、

この「小泉の息子」はどちらの方なのか、ネットで話題になっています。

それも、はっきりとした答えは闇の中。

小泉孝太郎の可能性を述べている人の意見は、

koutaimage.jpg

ドSの加藤アナとドMの小泉孝太郎の二人なら付き合っていてもおかしくない。

誰が見ても、好青年の小泉孝太郎だが加藤アナを自分のものに出来るのかが、不安視されている。

小泉進次郎の可能性を述べている人の意見は、

sinziimage.jpg

週刊実話では、小泉進次郎は以前から加藤綾子に好意を抱いていたらしい。

小泉進次郎らしからぬ発言で、

「加藤アナが取材してくれるならいつでもいいよ。」

と、周囲に伝えていたらしい。

残念ながら二人とも、画像の流失などはありません。




これまで、加藤アナは二人のイケメンと熱愛報道になっている。

EXILEのTAKAHIRO
福山雅治

2013年に福山雅治とは破局が報じられているが、EXILEのTAKAHIROの情報は見つかりませんでした。

2012年には、「銀行マンの一般男性」との破局が言われています。

さすが、美人アナウンサーですね。

今後の展開に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 ケンカ 親友 河西智美 ガチ!ガチ! [AKB]

板野友美 ケンカ 親友 河西智美について。

板野友美は、本当に性格悪いのか?見た目の派手な彼女、世間一般的に印象が悪いのは、噂されている。

そんな、彼女がまたやらかしたのか?

めちゃイケで懲りてないのか?

あれだけネットで叩かれたのに…

そんなこんなで本題へ。

itano.png

AKB48の板野友美が、2013/8/27に卒業しました。

卒業の本当の理由は、「妹」と言う噂が立っているが、詳しくは後日書こう!

今回、卒業するにあたって、親友でありながらいつもケンカしている河西智美が、ヤフーニュースに上がっている。

kawanisi.jpg

内容は、

卒業前も板野と河西智美ケンカしていたらしい。でも、登場するなり、抱き合ったそうだ。

河西智美本人は、板野を親友と呼んでいるだけあって、

「久しぶりに会った気がして、なんだか照れくさくて上手く話せませんでした」。

とコメントしている。


河西智美は、

「今までの人生で1番ケンカした人だと思います笑」

その時の板野は…涙

「本気でぶつかれた人だと思う それは、友が本気でぶつかってきてくれたから たくさんケンカしたぶんたくさん仲直りして、たくさん仲直りしたぶん、すごく絆は強くなりました」

そんなことを書いた河西智美のブログにコメントが多数寄せられたみたいだ。

http://ameblo.jp/xanadu48/

その内の一つに

「やっぱりケンカしてたんだ」

ファンからは、バレバレだったらしい。

これから、お互い違う道を歩んで行くわけなので、二人で切磋琢磨しながら頑張ってほしいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん サントラ2 激安 ショップ ガチ!ガチ! [ニュース]

あまちゃん サントラ2 激安 ショップについて。

お茶の間で大人気のドラマ、

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」。

amachan.png

2013年6月発売の第一弾サントラ

「連続テレビ小説あまちゃん オリジナル・サウンドトラック」

が、サントラとしては異例の枚数が出荷となりました。

その枚数が、「5万5000枚」!!!


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



主題歌が売れるのは、当たり前の世界なんですが、サントラがここまで売れるのは、「あまちゃん」がどれだけ人気かが分かりますね。

そして、第一弾が好評の為でしょうか、「サントラ2」が9/18に発売になります。


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD



第一弾が、バカ売れしたこともあるので、即売り切れになる可能性もありますので、早めの予約をした方が賢明ですね。

噂では、一度、大手ショップのAmazon、楽天で品切れになったという話もあります。

タイトルに「激安 ショップ」と掲げているので、いろんなショップを探しましたが、安く(激安)て、即発送してくれるところは、やはりAmazon、楽天ではないでしょうか!?

Amazon、楽天なら発売日の前日に発送してくれると思いますし、

発送時のキズ、汚れ、ケース割れは、まずありえないので、購入の際は、個人ショップで買うより、大手ショップで購入した方が、安心だと思います。

ちなみに、Amazonプライムサービスに登録している方は、送料無料です。

■Amazon


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD




■楽天





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

週刊文春 大野智 結婚 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

週刊文春 大野智 結婚について。

「手が震えるほどの大スクープ!!!」

週刊文春がスクープした模様です。

超大物芸能人が結婚する話題でネット界は、揺れに揺れているわけですが、誰が結婚するのか?

普通に考えれば、ジャニーズになるわけですが、本当にそうなのか?

ジャニーズなら誰なのか?

嵐、大野智だとしたら誰と結婚するのか?

oono.jpg

掘り下げてみたいと思います。

大野智は、嵐の中でも一番結婚願望が薄いのは有名な話なのですが、

ラジオで語った結婚観、子育て観で

「近いうち結婚する!?」と言われています。

ラジオで語った話は、

--------------------------------------
『親がおろそかにしてたら、子供は、

どんどん変わっていってしまう気がするんだよね。

だからね、もし子供ができたらずっと見てるかも。

娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ、

多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。』
--------------------------------------

と語っています。
この発言が多くの嵐ファンの心をくすぐり、

大野智の結婚や週刊文春の熱愛スクープなどが、インターネット上で注目される原因となったみたいです。

後は、2008年。

吉野公佳と週刊誌に、ラブラブツーショットが大きく取り上げられました。

yosino.png

顔も、本人と確認できるくらいバッチリ載って話題になりました。

今更、吉野公佳と結婚はあり得ないとおもいますが…。

その後の噂は、牧野田彩ですね。

makino.png

この噂は、本当なのかわかりませんが。

もう、30才も超えた大野智。

結婚してもおかしくはない年なので、週刊文春の報道もなくはないのですが、真実は闇の中。

嵐、一発目、リーダーこれもありですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 井上真央 結婚 新聞 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

松本潤 井上真央 結婚 新聞について。

嵐、松本潤と井上真央の結婚すると、新聞で大きく報道されました。

sinnbunn.jpg

新聞で、大々的に報道されただけあって、ネットではかなりの情報量です。

これに関する、情報をネットで詳しく調べてみました。

まず、事の発端は

2011年の紅白歌合戦で松本潤と井上真央が司会をした時の話。

ペアの指輪をしていたとの噂。

yubiwa.jpg

ドラマ「花より団子」から数年たっていますが、嵐の人気ぶりから考えて、すぐに結婚はなさそうですが、

もしかしたら交際しているかも説は「大」です。

後は、番外編でこんな情報もあります。

------------------------------------
・松本潤が婿に行った場合、

「井上潤」(笑)

・井上真央の性格的に、松本潤はないだろ
どちらかというと櫻井翔のほうが性格合いそう。
------------------------------------

松本潤は、過去にいろんな女性と噂されてきました。

しかも、美女ばっかりです。

・北川景子
・仲間由紀恵
・上野樹里
・柴咲コウ
・石原さとみ

過去に付き合ったのか、噂になった芸能人はご覧の通りです。

一般の私たちから見ても、凄い顔ぶれですね。

はたして井上真央と結婚するのか?
今後の展開が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師 ガチガチ! [芸能]

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師について。

ブラックマヨネーズ吉田が、2013/8/24に結婚を発表した。

yosida.png

お相手は、元看護師の一般人のようだ。

ブラックマヨネーズ吉田本人のこめんとがある。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することが出来ました。今の気持ちは、ニンマリ!です。」

ブラックマヨネーズ吉田は、過去に看護師ではないが、一般人の方と2年半付き合っていた話がある。

2年半続いた「ブラックマヨネーズのずぼりらじお」が終わる最終日を迎えての会話がコチラ。


吉田「俺、前の彼女とそれぐらい付き合ったけど、ものすご号泣したもんな・・・。」

小杉「その彼女と、2年半付き合って、その彼女と別れるときやろ。」

吉田「お~お~。」

小杉「やっぱ、ぐっとくるよな。」

吉田「ぐっと、くるよ。」



吉田「ほんで、週一やから、彼女より会ってるで。」

小杉「せやな~。」

吉田「このラジオと。」



吉田「空も泣いてたよ。」

小杉「お~!」

吉田「今日、さっき、ものすご、でっかい雷鳴ってたやろ。」

小杉「鳴ってたね。」

吉田「俺の住んでる団地、マンション。ちょっと揺れてたね。さすが築30年。ガハハ~。」

たぶん、この人ではない。

それから、新たに付き合ったのだと思う。

幸せになってもらいたいもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子 ガチガチ! [芸能]

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子について。

2013年夏クールで視聴率うなぎ上りの大ヒットドラマ「半沢直樹」。

主演の堺雅人が離婚のワードが飛び交っています。

sakai.png

2013年、ビッグニュースの一つ、
4月に菅野美穂とのスピード結婚は有名な話。

kannno.png

出会いは、映画「大奥~永遠~」にて共演したのがきっかけ。

そんな2人が今年8月に不仲な様子が撮られたなどの噂があります。

実際のところは、離婚していないようですけどね。

もし、離婚していたら、新聞トップページに載りますよね?

この噂は、誰かが面白おかしくしてるようです。

普通に考えれば、マー君と里田まい夫婦みたいな考えが浮上してきそうなもんですけどね。

「旦那に尽くす」みたいな!

「半沢直樹」の視聴率、あの演技力を見ていれば、菅野美穂との不仲説は考えにくい。私はそう思います。

では、富田靖子の件。

富田.png

かなり前の話になるのですが、2001年にフライデーされたのです。

二人の熱愛報道が…


堺雅人が富田靖子のマンションに出入りしているところをいきなりフライデーに撮られました。

その後、双方の事務所も二人の交際を認めていました。

だが、翌2002年には富田靖子は、いきなり

「堺雅人さんとは、交際はしていません」との発言をされていました。

深く考えると、交際はしていたが、長続きしなかったそんな感じに捉えられますね。

富田靖子とは、離婚ではなく「元カノ」って感じになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉井詩織 脱退 川上 ももクロ ガチガチ! [ももクロ]

玉井詩織 脱退 川上 ももクロについて

tamai.jpg

玉井詩織が脱退する!?噂が流れています。

モノノフにとっては悲しい話なので、詳しく調べてみることにしました。

まず、事の八端は、今年の元旦にももクロの公式サイトにて、

「重大発表しま~す。」

からみたいです。

この噂が、変な方向に行っちゃって玉井詩織が脱退に加速したみたいです。

結局、「高城れに」が19歳最年長と言うこともあって、脱退の方向に話はまとまったみたいですけど…

まとまったと言っても「高城れに」は引退しないですからね!!!

でも、玉井詩織が脱退の噂は、ももクロ結成当初、本当にあったらしく

先日の「24時間USTREAM」内で、そのエピソードが語られていたみたい。

詳しい詳細は、わかりませんが、川上マネージャーは、玉井詩織を残したかったので、玉井詩織に新曲のテープを聞かせ、


「玉井詩織が、泣きながら辞めたくないと言っている」


という、ネタを会社に提出してうまく交渉したおかげで、残留をさせたという話みたい。

これを聞いた、モノノフのみなさんも、そのエピソードは初耳だったらしくUSTREAMのコメントに

「川上さんありがとう!」
「よく残してくれた」

と、感謝のコメントが殺到したらしいです。


デブで、口の悪い、初見の人には印象が悪い川上マネージャーなんですが、モノノフから嫌われないのは、人柄にあるみたいですね。

ももクロにいる限りは、玉井詩織は、川上マネージャーに頭が上がらないじゃないですかね。

今、AKBをもしのぐももクロ旋風!

これからの彼女たちに期待していきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
- |2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。