SSブログ

高橋愛 あべこうじ 結婚 ガチ!ガチ! [芸能]

高橋愛ちゃん、あべこうじさん、付き合っているのはほぼ確実でしょう。

結婚まで行く可能性、90%!

検証画像なんかもネット上では出回っているようなので…

賛否両論、いろいろなこと書かれていますね~。

いやーショックです。 愛ちゃんは憧れの存在なので、男発覚しちゃうととたんにリアリティが感じられてなんか嫌ですね。

しかも相手が中年の芸人さんなのも生々しい

わたしも結構お似合いの二人だと思いますが、相手が若手実力派イケメン俳優だったなら、夢があってより良かったな。と、勝手ながら思います笑

あの二人ならすごくいいと思うんですが・・・。

こーゆう噂が立つと、 心無いファンが、あべこうじさんのブログに悪口書いてるのが許せないです。

あべこうじさんブログ

http://abekoji.laff.jp/

高橋愛ちゃんの5月13日のブログに載ってるカチューシャみたいなのあるんですけど
それと同じのを着けたあべこうじさんが自身のTwitterに載せてます。

高橋愛ちゃんの5月13日のブログ

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/day2-20130513.html#main


あとハートの形をしたサングラスも
おそろいで高橋愛ちゃんはブログ
あべこうじさんはTwitterに載せてます。

ブログやTwitterに載せてる写真に写ってるカーペットも同じ柄だし。


付き合ってるのは確かだと思います。
私は大賛成ですけどね。
モーニング娘。を卒業したので恋愛を自由にしてやって。

幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ! [芸能]

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ!について!

嵐の松本潤。

数多くの美人芸能人と熱愛報道されていますが、本命は誰なの?

2013年現在で熱愛濃厚なのは、

井上真央さん。

松本潤さん、井上真央さんが、初共演したのは、「花より団子」。

当時松本潤さん21歳、井上真央さん18歳の時で、

井上真央さんからみて、松本潤さんの第一印象は「暗い人だなぁ」だったそうです。

井上真央さんといえば、子役時代には昼の連ドラマ「キッズウォーズ」で、

不良少女を演じていて、イケイケなイメージがありましたし、
そのイメージがあったみたいですね^^

井上真央さんには少し天然気が入っているらしく、松本潤さんは性格的にSなもんだから
ふざけて蹴りを入れたりしてジャレあっていたというエピソードも入ってきています。

またTwitter上では、紅白歌合戦の時に同じ指輪をしていたという情報が流れたのですが、
これについては画像もなく、真相は不明。

結婚までわずか!?どうなのか、真相を追い続けたいと思います。



ちなみに、

松本潤さんの過去の熱愛&フライデーされた芸能人は、以下の人たち!

仲里依紗さん

1月中旬の日曜日、午後10時過ぎ。東京の人気ベイエリア・豊洲(江東区)にあるおしゃれなカフェで、本紙記者も驚くビッグカップルの”密会現場”を発見。なんと、「嵐」の松本潤と女優・仲里依紗が仲睦まじく並んで座っていたのである。

2013年、中尾明慶さんと出来ちゃった婚しちゃいましたねぇ~。

仲間由紀恵さん

「ごくせん」での共演

柴咲コウさん

フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』の共演をきっかけに急接近。

2010,4月中旬の週末、都内ダイニングバーのVIPルームで共通の友人を交えた飲み会に参加したという。

ピンクのワンピースを身にまとった柴咲コウさんが到着した約5時間後、相次いで店を出たふたりは別々のタクシーで帰宅......したように見せかけて、

柴咲が向かったのは松本の自宅方向にあるコンビニ。そこでしばらく時間をつぶした後、タクシーを乗り換えて松本の自宅へ向かったというのだが......。

石原さとみさん

きみはペット 6話
階段でのキスシーン

北川景子さんとの車内キス報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。