SSブログ

結局、鈴木亜美の結婚相手「年下」みたいですね。S顔!!! [芸能]

結局、鈴木亜美の結婚相手「年下」みたいですね。


鈴木亜美.jpg


・・・結局???


はい。


過去の男性、彼氏遍歴を見ると・・・

山下智久 志村けん 松浦勝人 塚本高史 ロンブー 田村淳 滝沢秀明 高岡蒼佑 12歳年上の実業家 小池徹平 小室哲哉

・・・ほぼ、年上ばかりでしょ?


こいつ、間違いなく「S」だと睨んでいた!!!

まぁ、僕の勝手な推測だけど・・・



落ち目タレントに、そんなに興味などないかな???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩 熱愛 桜井翔? ダルビッシュ有? [芸能]

山岸舞彩 熱愛 桜井翔? ダルビッシュ有?について。

フリーアナウンサー山岸舞彩の熱愛情報が、ネットで噂されています。

それも、嵐の桜井翔とメジャーリーガーのダルビッシュ有!

どちらが、本命なのか?

564無題.png

深く、調べました。

まず、山岸舞彩は体育会系で、人当たりの良さもも業界では有名で、スポーツ選手にも大人気なアナウンサーです。

体育会系を示しているのは、中学生の時ゴルフ大会で、関東大会6位の腕前。

ゴルフと言うことは、「金持ち」「お嬢様」なのが分かります。

そんな、彼女は、マイナス面が見当たらないほど魅力のある女性なのは、一目瞭然。

彼女の経歴を少し…

・東レキャンギャルで芸能界入り。もともと女優志望だったが、キャスター事務所に自ら売り込んでキャスターの道に進んだとも言われています。

・そこで、担当になったのが「サッカー番組」。知識が全くない彼女は独学で猛勉強。

・NHKは、視聴率を取れる優秀なアナウンサーを辞めさせたことに後悔している。

では、本題へ。

NHKの「サンデースポーツ」での出来事。

123無題.png

彼女は、ダルビッシュ有のファンだったのか、対談の時、デレデレしていたり、はしゃいでいたり…

そして、極め付けは

「山岸舞彩のボディタッチ」

754無題.png

236無題.png

ネットでは

「これはもうすでに出来ている!?熱愛関係にあるのでは!?」なんて騒がれています。

2013年4月から日テレ「NEWS ZERO」のキャスターに大抜擢されたわけですが、

このことがきっかけで、桜井翔との熱愛も囁かれています。

山岸舞彩と桜井翔。

この二人もダルビッシュ有と同様お似合いな感じもしますね。

今後も、山岸舞彩に注目です。

おまけに、山岸舞彩のすっぴん!

5625.jpg

かわいいですねぇ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

反町隆史 松嶋菜々子 離婚 真相ズバリ! [芸能]

反町隆史 松嶋菜々子 離婚 真相ズバリ!について。

今、松嶋菜々子の夫、反町隆史は何をしているのか?

45image.jpg

12image.jpg

離婚の真相は本当のところどうなのか?

ドラマ「ビーチボーイズ」で、竹野内豊と人気俳優の仲間入り果たした彼だが、今は、松嶋菜々子の「ヒモ」とも噂されています。


ビーチボーイズDVD BOX

ビーチボーイズDVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



テレビの世界から少しずつ消えていった彼の事が気になったので、深く調べてみました。

まず、「離婚」の噂の発端は、どうやら反町隆史の性格の悪さにあるようです。

現場での態度が横柄過ぎて、共演者やスタッフから嫌われる有様で、仕事がないというか、オファーが内容です。

かつて、ドラマGTOでかなりのブレイクを果たした彼だが、その後ブラウン管でお目にかかったことはあまりない。


GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




では、家庭ではどうなのか?

「別荘のある琵琶湖でブラックバス釣り三昧」

とも噂されています。

収入の格差で、気まずい思いをしているらしく、「マスオ」さんとも言われる始末。

挙句の果てには、

「孫の顔を見に自宅にやってくる松嶋菜々子の両親とバツが悪いのか、顔を合わせたくないそうです。」

最近の話題では、

反町夫婦が飼っていた、ドーベルマンが、隣人を襲った事件が有名ですね。

その時も、反町隆史は、「逆ギレ」したと噂されています。

このままでいくと、忙しい松嶋菜々子から、愛想を尽かされて、「離婚」される可能性も高いですね。

業界の間では、「家政婦のミタ」から更に「松嶋菜々子は視聴率を持っている女」とささやかれていますので、離婚しても、仕事はなくならないでしょう。


「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: DVD



反町隆史はかつての、人気取り戻せるか!?
これからが、正念場ですね。

真相をいち早くゲットしたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!? [芸能]

加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!?について。

朝の顔!めざましテレビでおなじみのフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。

katouimage.jpg

今年、27時間テレビで、爆笑問題の太田から、加藤綾子の熱愛報道が暴露されました。

その時出てきた、人物!?

「小泉の息子」

噂の彼氏の画像はコチラ!っていきたいところですが、今のところ存在しません。

その前に、

この「小泉の息子」はどちらの方なのか、ネットで話題になっています。

それも、はっきりとした答えは闇の中。

小泉孝太郎の可能性を述べている人の意見は、

koutaimage.jpg

ドSの加藤アナとドMの小泉孝太郎の二人なら付き合っていてもおかしくない。

誰が見ても、好青年の小泉孝太郎だが加藤アナを自分のものに出来るのかが、不安視されている。

小泉進次郎の可能性を述べている人の意見は、

sinziimage.jpg

週刊実話では、小泉進次郎は以前から加藤綾子に好意を抱いていたらしい。

小泉進次郎らしからぬ発言で、

「加藤アナが取材してくれるならいつでもいいよ。」

と、周囲に伝えていたらしい。

残念ながら二人とも、画像の流失などはありません。




これまで、加藤アナは二人のイケメンと熱愛報道になっている。

EXILEのTAKAHIRO
福山雅治

2013年に福山雅治とは破局が報じられているが、EXILEのTAKAHIROの情報は見つかりませんでした。

2012年には、「銀行マンの一般男性」との破局が言われています。

さすが、美人アナウンサーですね。

今後の展開に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師 ガチガチ! [芸能]

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師について。

ブラックマヨネーズ吉田が、2013/8/24に結婚を発表した。

yosida.png

お相手は、元看護師の一般人のようだ。

ブラックマヨネーズ吉田本人のこめんとがある。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することが出来ました。今の気持ちは、ニンマリ!です。」

ブラックマヨネーズ吉田は、過去に看護師ではないが、一般人の方と2年半付き合っていた話がある。

2年半続いた「ブラックマヨネーズのずぼりらじお」が終わる最終日を迎えての会話がコチラ。


吉田「俺、前の彼女とそれぐらい付き合ったけど、ものすご号泣したもんな・・・。」

小杉「その彼女と、2年半付き合って、その彼女と別れるときやろ。」

吉田「お~お~。」

小杉「やっぱ、ぐっとくるよな。」

吉田「ぐっと、くるよ。」



吉田「ほんで、週一やから、彼女より会ってるで。」

小杉「せやな~。」

吉田「このラジオと。」



吉田「空も泣いてたよ。」

小杉「お~!」

吉田「今日、さっき、ものすご、でっかい雷鳴ってたやろ。」

小杉「鳴ってたね。」

吉田「俺の住んでる団地、マンション。ちょっと揺れてたね。さすが築30年。ガハハ~。」

たぶん、この人ではない。

それから、新たに付き合ったのだと思う。

幸せになってもらいたいもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子 ガチガチ! [芸能]

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子について。

2013年夏クールで視聴率うなぎ上りの大ヒットドラマ「半沢直樹」。

主演の堺雅人が離婚のワードが飛び交っています。

sakai.png

2013年、ビッグニュースの一つ、
4月に菅野美穂とのスピード結婚は有名な話。

kannno.png

出会いは、映画「大奥~永遠~」にて共演したのがきっかけ。

そんな2人が今年8月に不仲な様子が撮られたなどの噂があります。

実際のところは、離婚していないようですけどね。

もし、離婚していたら、新聞トップページに載りますよね?

この噂は、誰かが面白おかしくしてるようです。

普通に考えれば、マー君と里田まい夫婦みたいな考えが浮上してきそうなもんですけどね。

「旦那に尽くす」みたいな!

「半沢直樹」の視聴率、あの演技力を見ていれば、菅野美穂との不仲説は考えにくい。私はそう思います。

では、富田靖子の件。

富田.png

かなり前の話になるのですが、2001年にフライデーされたのです。

二人の熱愛報道が…


堺雅人が富田靖子のマンションに出入りしているところをいきなりフライデーに撮られました。

その後、双方の事務所も二人の交際を認めていました。

だが、翌2002年には富田靖子は、いきなり

「堺雅人さんとは、交際はしていません」との発言をされていました。

深く考えると、交際はしていたが、長続きしなかったそんな感じに捉えられますね。

富田靖子とは、離婚ではなく「元カノ」って感じになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能]

有吉 元カノ モデル 青木亜希について。

今、人気絶頂の有吉弘行さん。

今現在の彼女が、気になるところですよね。

レギュラー番組を多数抱える立場の人間なので、プライベートの時間があるとは思えないのですが、
ネットでは、いろいろと騒がれています。

まず、

・青木亜希さん(モデル)交際は2008年にフライデーされ、広く皆さんに発覚しちゃいましたが、
交際がスタートしたのは2007年だといわれています。

青木亜希さん(モデル)は、現在、読売巨人軍の山口投手と結婚されているそうです。
なので、今は「元カノ」になりますね。

・フジテレビアナウンサーの生野陽子さん有吉弘行さんのレギュラー番組、「有吉くんの正直さんぽ」で共演が、きっかけで二人の仲が急接近したと言われています。

・夏目三久フリーアナウンサー「有吉マツコの怒り新党」で共演。視聴者にしたら一枚壁のある関係性に見えるが、実は影でコソコソやってる噂。

私的には、夏目三久フリーアナウンサーとうまくいっていただきたいのですが。

今後に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋愛 あべこうじ 結婚 ガチ!ガチ! [芸能]

高橋愛ちゃん、あべこうじさん、付き合っているのはほぼ確実でしょう。

結婚まで行く可能性、90%!

検証画像なんかもネット上では出回っているようなので…

賛否両論、いろいろなこと書かれていますね~。

いやーショックです。 愛ちゃんは憧れの存在なので、男発覚しちゃうととたんにリアリティが感じられてなんか嫌ですね。

しかも相手が中年の芸人さんなのも生々しい

わたしも結構お似合いの二人だと思いますが、相手が若手実力派イケメン俳優だったなら、夢があってより良かったな。と、勝手ながら思います笑

あの二人ならすごくいいと思うんですが・・・。

こーゆう噂が立つと、 心無いファンが、あべこうじさんのブログに悪口書いてるのが許せないです。

あべこうじさんブログ

http://abekoji.laff.jp/

高橋愛ちゃんの5月13日のブログに載ってるカチューシャみたいなのあるんですけど
それと同じのを着けたあべこうじさんが自身のTwitterに載せてます。

高橋愛ちゃんの5月13日のブログ

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/day2-20130513.html#main


あとハートの形をしたサングラスも
おそろいで高橋愛ちゃんはブログ
あべこうじさんはTwitterに載せてます。

ブログやTwitterに載せてる写真に写ってるカーペットも同じ柄だし。


付き合ってるのは確かだと思います。
私は大賛成ですけどね。
モーニング娘。を卒業したので恋愛を自由にしてやって。

幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ! [芸能]

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ!について!

嵐の松本潤。

数多くの美人芸能人と熱愛報道されていますが、本命は誰なの?

2013年現在で熱愛濃厚なのは、

井上真央さん。

松本潤さん、井上真央さんが、初共演したのは、「花より団子」。

当時松本潤さん21歳、井上真央さん18歳の時で、

井上真央さんからみて、松本潤さんの第一印象は「暗い人だなぁ」だったそうです。

井上真央さんといえば、子役時代には昼の連ドラマ「キッズウォーズ」で、

不良少女を演じていて、イケイケなイメージがありましたし、
そのイメージがあったみたいですね^^

井上真央さんには少し天然気が入っているらしく、松本潤さんは性格的にSなもんだから
ふざけて蹴りを入れたりしてジャレあっていたというエピソードも入ってきています。

またTwitter上では、紅白歌合戦の時に同じ指輪をしていたという情報が流れたのですが、
これについては画像もなく、真相は不明。

結婚までわずか!?どうなのか、真相を追い続けたいと思います。



ちなみに、

松本潤さんの過去の熱愛&フライデーされた芸能人は、以下の人たち!

仲里依紗さん

1月中旬の日曜日、午後10時過ぎ。東京の人気ベイエリア・豊洲(江東区)にあるおしゃれなカフェで、本紙記者も驚くビッグカップルの”密会現場”を発見。なんと、「嵐」の松本潤と女優・仲里依紗が仲睦まじく並んで座っていたのである。

2013年、中尾明慶さんと出来ちゃった婚しちゃいましたねぇ~。

仲間由紀恵さん

「ごくせん」での共演

柴咲コウさん

フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』の共演をきっかけに急接近。

2010,4月中旬の週末、都内ダイニングバーのVIPルームで共通の友人を交えた飲み会に参加したという。

ピンクのワンピースを身にまとった柴咲コウさんが到着した約5時間後、相次いで店を出たふたりは別々のタクシーで帰宅......したように見せかけて、

柴咲が向かったのは松本の自宅方向にあるコンビニ。そこでしばらく時間をつぶした後、タクシーを乗り換えて松本の自宅へ向かったというのだが......。

石原さとみさん

きみはペット 6話
階段でのキスシーン

北川景子さんとの車内キス報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の子供はダウン症?顔は?ガチ真相は? [芸能]

木村拓哉さんの子供、次女(光希ちゃん)は、
本当に『ダウン症』なのか?

ハタマタ、噂なのか?

知り合いから聞いた人も
聞いてビックリしました。

という人が、
ネットで多数寄せられています。

ガチ真相は、どうなのか?
『ダウン症』なのか?

ネットでは、
否定派と肯定派に分かれているようです。

↓否定派
-------------------------

●木村拓哉さんや妻の工藤静香さんが、
公式に子供がダウン症であると
公表したことは無いということです。

●信ぴょう性のあるような話でも、
100%ではないということなんです。

●ネットには、次女の顔が写真として公開されている画像がありますが、
次女の名前は光希ちゃんで、
その顔写真には、心美と書いてあります。
心美は長女なんです。

--------------------------

↓肯定派
--------------------------

●普通、自分の娘がそんな変な噂を立てられたら、娘の名誉の為に真っ先に否定しようとしますよね?

●木村拓哉さんは、どうでもいいような噂ばかりを否定して大切な娘の名誉は守ろうとしません。


●木村拓哉さんの娘がダウン症なのは真実という可能性が高いです。


●これだけネットが流通した世の中であれば、同級生、もしくはその保護者からの証言が一つや二つ入ってきてもいいのですが、それすらも入ってこないとなると、特殊学級に入ってる生徒ではないかと考えられます。

---------------------------
以上、ネット情報抜粋

本当の事はわかりませんが、
そっとしておいてあげるのが一番良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。