SSブログ

板野友美 ケンカ 親友 河西智美 ガチ!ガチ! [AKB]

スポンサーリンク




板野友美 ケンカ 親友 河西智美について。

板野友美は、本当に性格悪いのか?見た目の派手な彼女、世間一般的に印象が悪いのは、噂されている。

そんな、彼女がまたやらかしたのか?

めちゃイケで懲りてないのか?

あれだけネットで叩かれたのに…

そんなこんなで本題へ。

itano.png

AKB48の板野友美が、2013/8/27に卒業しました。

卒業の本当の理由は、「妹」と言う噂が立っているが、詳しくは後日書こう!

今回、卒業するにあたって、親友でありながらいつもケンカしている河西智美が、ヤフーニュースに上がっている。

kawanisi.jpg

内容は、

卒業前も板野と河西智美ケンカしていたらしい。でも、登場するなり、抱き合ったそうだ。

河西智美本人は、板野を親友と呼んでいるだけあって、

「久しぶりに会った気がして、なんだか照れくさくて上手く話せませんでした」。

とコメントしている。


河西智美は、

「今までの人生で1番ケンカした人だと思います笑」

その時の板野は…涙

「本気でぶつかれた人だと思う それは、友が本気でぶつかってきてくれたから たくさんケンカしたぶんたくさん仲直りして、たくさん仲直りしたぶん、すごく絆は強くなりました」

そんなことを書いた河西智美のブログにコメントが多数寄せられたみたいだ。

http://ameblo.jp/xanadu48/

その内の一つに

「やっぱりケンカしてたんだ」

ファンからは、バレバレだったらしい。

これから、お互い違う道を歩んで行くわけなので、二人で切磋琢磨しながら頑張ってほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。