SSブログ
ニュース ブログトップ

柴田勝頼選手の不倫発覚、後藤洋央紀選手の天然いいね!クリックキャプチャーされる! [ニュース]

柴田勝頼 不倫.png

新日本プロレス所属選手、柴田勝頼選手の不倫が発覚しました。

発覚した理由は、不倫相手のツイッターによる暴露です。

女性のツイッターがコチラ


柴田勝頼選手と言えば、既婚者で子供もいます。

今年、IWGPヘビー級のベルトを巻くかもしれない有望な選手だっただけに、この不倫発覚はかなりの痛手となるでしょう。


以前、内藤哲也選手やタイチ選手も不倫発覚で、大ダメージを受けましたが、今現在はそのイメージを払拭し頑張っています。

しかし、柴田勝頼選手に限っては、硬派で表に露出しない選手なので、この不倫は引退も考えられるほど痛い情報でしょう。


更に、三重県桑名市の同級生でもある後藤洋央紀選手が、この不倫情報に関して失敗を犯してしまいました。

不倫女性のつぶやき時に他の投稿にイイね!をクリック!

これは、かなりの痛手です。

なぜなら、後藤洋央紀選手が不倫女性がつぶやいている時間にその投稿を見ているという証拠が残ったからです。

そのクリックが不倫女性にキャプチャーされ投稿されました。


両者及び、後藤洋央紀選手の対応、新日本プロレス公式の対応に注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あまちゃん サントラ2 激安 ショップ ガチ!ガチ! [ニュース]

あまちゃん サントラ2 激安 ショップについて。

お茶の間で大人気のドラマ、

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」。

amachan.png

2013年6月発売の第一弾サントラ

「連続テレビ小説あまちゃん オリジナル・サウンドトラック」

が、サントラとしては異例の枚数が出荷となりました。

その枚数が、「5万5000枚」!!!


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



主題歌が売れるのは、当たり前の世界なんですが、サントラがここまで売れるのは、「あまちゃん」がどれだけ人気かが分かりますね。

そして、第一弾が好評の為でしょうか、「サントラ2」が9/18に発売になります。


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD



第一弾が、バカ売れしたこともあるので、即売り切れになる可能性もありますので、早めの予約をした方が賢明ですね。

噂では、一度、大手ショップのAmazon、楽天で品切れになったという話もあります。

タイトルに「激安 ショップ」と掲げているので、いろんなショップを探しましたが、安く(激安)て、即発送してくれるところは、やはりAmazon、楽天ではないでしょうか!?

Amazon、楽天なら発売日の前日に発送してくれると思いますし、

発送時のキズ、汚れ、ケース割れは、まずありえないので、購入の際は、個人ショップで買うより、大手ショップで購入した方が、安心だと思います。

ちなみに、Amazonプライムサービスに登録している方は、送料無料です。

■Amazon


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD




■楽天





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

高橋光成 中学 彼女 前橋育英 [ニュース]

高橋光成 中学 彼女 前橋育英について

前橋育英高校、2013年夏の甲子園、準決勝進出!

茨城、常総学院から3-2で勝利し決勝へ。

高橋光成投手をリリーフで使い、勝利。

まだ、2年生なのでドラフトにはかかりませんが、来年が非常に楽しみな選手である。

高橋光成投手のプロフィールについて書いてみます。

右投右打 188.0cm82.0kg  群馬県出身

群馬県沼田市、利根中学校出身。小学校1年生から利根ジュニアで野球を始める。

・高橋光成選手の実績

1年夏に背番号14でベンチ入りすると、1年生の秋にはエースとなり、太田工戦では初回にストレートで2者連続三振を奪うと、

2回以降は落差の大きなフォークを混ぜて6回まで毎回奪三振でノーヒットピッチング、7回に初安打を許したものの、9回は三者連続三振で締めて4安打15奪三振で1失点、無四球完投勝利を挙げた。

2013年7月
決勝の東農大二戦で完封勝利、最後の打者の見逃し三振のストレートは外角低めに148km/hを記録した。

2013年8月
夏の甲子園一回戦、岩国商業高校戦で9者連続三振を記録し、13奪三振を奪った!

高橋光成投手のツイッターが人気らしい。

なんでも群馬のダルビッシュとちまたでは騒がれている。

そんな、高橋光成投手はやはり群馬の星だけあって、女の子は黙っちゃいないだろう。

でも、彼女がいるかは不明である。

今年、甲子園で活躍しているので、今年来年は、注目が集まると思うので、彼女が出来てもおかしくない。

2013/8/21の準決勝、日大山形戦に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高月彩良(たかつきさら)さん (16)GTOの3話に出ていた村井の好きな子の役で出演した 彼女が23歳の新米刑事役に挑戦  『都市伝説の女』 新レギュラー [ニュース]

高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、
新ドラマに挑戦する。

高月彩良.jpg

GTOの3話に出ていた村井の好きな子のチョイ役が、大抜擢!

そのドラマ名は、

『都市伝説の女』

同ドラマは、女優の長澤まさみが演じる主人公・音無月子が、

“都市伝説が原因論”に基づく独自捜査を好き放題に展開する刑事ドラマの第2シリーズ。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、演じる役は、

FBI帰りの月子が警視庁内に立ち上げる

「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署に配属された刑事・浜中彩乃役で、

デジタル機器の達人であり、月子に過剰な(?)憧れを抱く役どころらしい。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)の意気込みは?

高校1年生の私が、23歳!?」と本人もびっくりのキャスティングに

「精神年齢を上げるためにも『たまごっち』は卒業します」と意気込んでいる。

他にも、

高月は「自分より年上の役を演じるのはとても難しいですが、

彩乃の新米さも出しつつ、素直に演じていきたいです。

そして、月子さんに『彩乃がいて助かった!』と言われるよう16歳のフルパワー全開で頑張ります!! 

いろんな都市伝説の話も台本を読んでいてわくわくします。16歳が23歳。

これも一つの都市伝説になるといいなと思います(笑)」とやる気満々だ。


同ドラマは、

10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)

ファンとしては、非常に楽しみである。

終戦の日靖国神社参拝 閣僚3人って誰? [ニュース]

終戦の日靖国神社参拝 閣僚3人って誰?について。

終戦の日に、靖国神社を参拝する方向の三人は、以下の人である。

古屋国家公安委員長

古屋.png

新藤総務相

新藤.png

稲田行政革担当相

稲田.png

中国や韓国の反発が起きなければよいが…

中国反発.png

起きたとしても最小限に抑えたいと政府は、思っているだろう。

そもそも、なぜ靖国神社参拝が問題なのか?

ネットで調べてみました。

------------------------------------

日本は、戦争を侵略行為としてしか開始していません。

侵略という攻勢で始まったものが、抵抗にあって守勢にまわり、最終的に敗戦となりました。

「侵略戦争の」公による肯定と、かつて日本が侵略をした近隣諸国の国民に解釈され、「今」の国際関係に余計な摩擦を生むから批判されるのです。

-------------------------------------
靖国神社参拝しない方針の人

麻生副総理

菅官房長官

岸田外務大臣

安倍総理は、

安倍.png

中国や韓国に配慮して15日の靖国参拝は見送り、

代わりに「真榊(まさかき)」と呼ばれる供え物を奉納することにしているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。