SSブログ

週刊文春 大野智 結婚 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

週刊文春 大野智 結婚について。

「手が震えるほどの大スクープ!!!」

週刊文春がスクープした模様です。

超大物芸能人が結婚する話題でネット界は、揺れに揺れているわけですが、誰が結婚するのか?

普通に考えれば、ジャニーズになるわけですが、本当にそうなのか?

ジャニーズなら誰なのか?

嵐、大野智だとしたら誰と結婚するのか?

oono.jpg

掘り下げてみたいと思います。

大野智は、嵐の中でも一番結婚願望が薄いのは有名な話なのですが、

ラジオで語った結婚観、子育て観で

「近いうち結婚する!?」と言われています。

ラジオで語った話は、

--------------------------------------
『親がおろそかにしてたら、子供は、

どんどん変わっていってしまう気がするんだよね。

だからね、もし子供ができたらずっと見てるかも。

娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ、

多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。』
--------------------------------------

と語っています。
この発言が多くの嵐ファンの心をくすぐり、

大野智の結婚や週刊文春の熱愛スクープなどが、インターネット上で注目される原因となったみたいです。

後は、2008年。

吉野公佳と週刊誌に、ラブラブツーショットが大きく取り上げられました。

yosino.png

顔も、本人と確認できるくらいバッチリ載って話題になりました。

今更、吉野公佳と結婚はあり得ないとおもいますが…。

その後の噂は、牧野田彩ですね。

makino.png

この噂は、本当なのかわかりませんが。

もう、30才も超えた大野智。

結婚してもおかしくはない年なので、週刊文春の報道もなくはないのですが、真実は闇の中。

嵐、一発目、リーダーこれもありですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。