SSブログ
- | 2013年08月15日 |2013年08月16日 ブログトップ

木村拓哉の子供はダウン症?顔は?ガチ真相は? [芸能]

木村拓哉さんの子供、次女(光希ちゃん)は、
本当に『ダウン症』なのか?

ハタマタ、噂なのか?

知り合いから聞いた人も
聞いてビックリしました。

という人が、
ネットで多数寄せられています。

ガチ真相は、どうなのか?
『ダウン症』なのか?

ネットでは、
否定派と肯定派に分かれているようです。

↓否定派
-------------------------

●木村拓哉さんや妻の工藤静香さんが、
公式に子供がダウン症であると
公表したことは無いということです。

●信ぴょう性のあるような話でも、
100%ではないということなんです。

●ネットには、次女の顔が写真として公開されている画像がありますが、
次女の名前は光希ちゃんで、
その顔写真には、心美と書いてあります。
心美は長女なんです。

--------------------------

↓肯定派
--------------------------

●普通、自分の娘がそんな変な噂を立てられたら、娘の名誉の為に真っ先に否定しようとしますよね?

●木村拓哉さんは、どうでもいいような噂ばかりを否定して大切な娘の名誉は守ろうとしません。


●木村拓哉さんの娘がダウン症なのは真実という可能性が高いです。


●これだけネットが流通した世の中であれば、同級生、もしくはその保護者からの証言が一つや二つ入ってきてもいいのですが、それすらも入ってこないとなると、特殊学級に入ってる生徒ではないかと考えられます。

---------------------------
以上、ネット情報抜粋

本当の事はわかりませんが、
そっとしておいてあげるのが一番良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高月彩良(たかつきさら)さん (16)GTOの3話に出ていた村井の好きな子の役で出演した 彼女が23歳の新米刑事役に挑戦  『都市伝説の女』 新レギュラー [ニュース]

高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、
新ドラマに挑戦する。

高月彩良.jpg

GTOの3話に出ていた村井の好きな子のチョイ役が、大抜擢!

そのドラマ名は、

『都市伝説の女』

同ドラマは、女優の長澤まさみが演じる主人公・音無月子が、

“都市伝説が原因論”に基づく独自捜査を好き放題に展開する刑事ドラマの第2シリーズ。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、演じる役は、

FBI帰りの月子が警視庁内に立ち上げる

「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署に配属された刑事・浜中彩乃役で、

デジタル機器の達人であり、月子に過剰な(?)憧れを抱く役どころらしい。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)の意気込みは?

高校1年生の私が、23歳!?」と本人もびっくりのキャスティングに

「精神年齢を上げるためにも『たまごっち』は卒業します」と意気込んでいる。

他にも、

高月は「自分より年上の役を演じるのはとても難しいですが、

彩乃の新米さも出しつつ、素直に演じていきたいです。

そして、月子さんに『彩乃がいて助かった!』と言われるよう16歳のフルパワー全開で頑張ります!! 

いろんな都市伝説の話も台本を読んでいてわくわくします。16歳が23歳。

これも一つの都市伝説になるといいなと思います(笑)」とやる気満々だ。


同ドラマは、

10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)

ファンとしては、非常に楽しみである。

終戦の日靖国神社参拝 閣僚3人って誰? [ニュース]

終戦の日靖国神社参拝 閣僚3人って誰?について。

終戦の日に、靖国神社を参拝する方向の三人は、以下の人である。

古屋国家公安委員長

古屋.png

新藤総務相

新藤.png

稲田行政革担当相

稲田.png

中国や韓国の反発が起きなければよいが…

中国反発.png

起きたとしても最小限に抑えたいと政府は、思っているだろう。

そもそも、なぜ靖国神社参拝が問題なのか?

ネットで調べてみました。

------------------------------------

日本は、戦争を侵略行為としてしか開始していません。

侵略という攻勢で始まったものが、抵抗にあって守勢にまわり、最終的に敗戦となりました。

「侵略戦争の」公による肯定と、かつて日本が侵略をした近隣諸国の国民に解釈され、「今」の国際関係に余計な摩擦を生むから批判されるのです。

-------------------------------------
靖国神社参拝しない方針の人

麻生副総理

菅官房長官

岸田外務大臣

安倍総理は、

安倍.png

中国や韓国に配慮して15日の靖国参拝は見送り、

代わりに「真榊(まさかき)」と呼ばれる供え物を奉納することにしているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 2013年08月15日 |2013年08月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。