SSブログ
ジャニーズ ブログトップ

激高ショック!嵐 二宮和也が伊藤綾子と交際報道!好きだったのに・・・ [ジャニーズ]

嵐、二宮和也が伊藤綾子と交際報道を知ったとき、

ショックを隠し切れませんでした。

なぜなら、伊藤綾子のことが好きだったから・・・


伊藤綾子.jpg


ファンである以上、誰でも思うことですが、
相手が二宮和也って・・・


別に、二宮和也のことが嫌いではないですが、
あの2人並んだとき・・・お似合いか?


桜井、松本潤なら分かるけど・・・・



二宮和也が付き合うなら、きゃりーぱみゅぱみゅみたいなかわいい系だろ!



若干、愚痴でもありますが、
ただただ、ショック・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 結婚 週刊女性 スクープ [ジャニーズ]

嵐 結婚 週刊女性 スクープについて。

週刊女性の大スクープ

「手が震えるくらい大きい話なので、これ以上話せない」が話題になっている。

大物ジャニーズの結婚は間違いないかもしれない。

噂で上がっている名前は、

・以前から隠し子疑惑の絶えないSMAPの香取慎吾

・井上真央との熱愛がささやかれている嵐の松本潤

・柴咲コウや、カトパン似の一般女性との交際がウワサされるTOKIOの長瀬智也

どれが本当なのか分からないが、一番有力視されているのは、

SMAPの草なぎ剛×AKB48・大島優子の結婚

128無題.png

236images.jpg

この話が一番熱い訳は、どこから湧いて出てきたか分からないが、Twitterで

「結婚するのはイニシャルKとOらしい」

と呟かれている。

それが、拡散されていって火が付いた結果が、草なぎ剛×大島優子となっているみたいだ。

でも、業界内では、

「ヤラセ記事」という話も上がっている。

理由としては、

週刊誌が、「熱愛」ではなく、結婚をスクープすることは珍しいことみたいで、

発売の1週間も前に、分かりやすいヒントまで付けてスクープネタを予告することは、普通に考えたらあり得ない。

本当の真実は、まだわからないが、これからの週刊女性の情報に目が離せないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?について。

10/14発売のフライデーに載った!?嵐、人気ナンバーワンの桜井翔と美人女優の北川景子は、本当にフライデーに撮られたのか?

真相はどうなのか?

詳しく調べてみました。

まず、フライデーに載ったことは嘘みたいです。

ドラマでヒットした「謎解きはディナーのあとで」が映画が公開されてから、更に火が付いたのか、

桜井翔と北川景子のツーショット画像を探している人も多々いるようです。

751無題.png

もう一度言いますが、

ラブラブツーショット画像は、どこにもありません。

21images.jpg

でも、一つだけ信憑性があることがあります。

これも、ネット情報なのですが、桜井翔と北川景子が一緒にハワイ旅行に出かけたというエピソードからして、もしかしたら二人は付き合っているのではないか?

この旅行が本当の事なら、付き合っている可能性は真実味があります。

結婚の可能性を考えていきたいと思います。

北川景子は、男っぽい性格で有名。

実際問題、真木よう子とかぶっていると言うネットの声もあります。

965無題.png

真木よう子は、家庭より仕事優先型人間です。

後は、同じ明治大学出身。

真木よう子の性格とかぶるのであれば、男遊びも凄そうな気もします。

本当のところは、わかりませんが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

週刊文春 大野智 結婚 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

週刊文春 大野智 結婚について。

「手が震えるほどの大スクープ!!!」

週刊文春がスクープした模様です。

超大物芸能人が結婚する話題でネット界は、揺れに揺れているわけですが、誰が結婚するのか?

普通に考えれば、ジャニーズになるわけですが、本当にそうなのか?

ジャニーズなら誰なのか?

嵐、大野智だとしたら誰と結婚するのか?

oono.jpg

掘り下げてみたいと思います。

大野智は、嵐の中でも一番結婚願望が薄いのは有名な話なのですが、

ラジオで語った結婚観、子育て観で

「近いうち結婚する!?」と言われています。

ラジオで語った話は、

--------------------------------------
『親がおろそかにしてたら、子供は、

どんどん変わっていってしまう気がするんだよね。

だからね、もし子供ができたらずっと見てるかも。

娘なんてできた日にはもう心配で心配でしょうがないよ、

多分嫌われるパターンでしょ。もうずーっと見てないと。』
--------------------------------------

と語っています。
この発言が多くの嵐ファンの心をくすぐり、

大野智の結婚や週刊文春の熱愛スクープなどが、インターネット上で注目される原因となったみたいです。

後は、2008年。

吉野公佳と週刊誌に、ラブラブツーショットが大きく取り上げられました。

yosino.png

顔も、本人と確認できるくらいバッチリ載って話題になりました。

今更、吉野公佳と結婚はあり得ないとおもいますが…。

その後の噂は、牧野田彩ですね。

makino.png

この噂は、本当なのかわかりませんが。

もう、30才も超えた大野智。

結婚してもおかしくはない年なので、週刊文春の報道もなくはないのですが、真実は闇の中。

嵐、一発目、リーダーこれもありですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 井上真央 結婚 新聞 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

松本潤 井上真央 結婚 新聞について。

嵐、松本潤と井上真央の結婚すると、新聞で大きく報道されました。

sinnbunn.jpg

新聞で、大々的に報道されただけあって、ネットではかなりの情報量です。

これに関する、情報をネットで詳しく調べてみました。

まず、事の発端は

2011年の紅白歌合戦で松本潤と井上真央が司会をした時の話。

ペアの指輪をしていたとの噂。

yubiwa.jpg

ドラマ「花より団子」から数年たっていますが、嵐の人気ぶりから考えて、すぐに結婚はなさそうですが、

もしかしたら交際しているかも説は「大」です。

後は、番外編でこんな情報もあります。

------------------------------------
・松本潤が婿に行った場合、

「井上潤」(笑)

・井上真央の性格的に、松本潤はないだろ
どちらかというと櫻井翔のほうが性格合いそう。
------------------------------------

松本潤は、過去にいろんな女性と噂されてきました。

しかも、美女ばっかりです。

・北川景子
・仲間由紀恵
・上野樹里
・柴咲コウ
・石原さとみ

過去に付き合ったのか、噂になった芸能人はご覧の通りです。

一般の私たちから見ても、凄い顔ぶれですね。

はたして井上真央と結婚するのか?
今後の展開が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広 篠田麻里子 結婚 時計ガチガチ! [ジャニーズ]

中居正広 篠田麻里子 結婚 時計について

nakaisinoda.jpg

SMAP中居正広さんと元AKB篠田麻里子さんが、
結婚する噂があります。

…結論から言うとこの噂は…

嘘!

まず、有り得ない理由は、

お互いがドSってこと。

結婚してもうまくいくわけないでしょ?

過去にドSと付き合った経験があるでしょ?

倖田來未さんと。
長いこと続きませんでしたよね?

中居正広さんと別れて、すぐに結婚しましたよね?可愛そうですよね・・・中居正広さん。

じゃ、中居正広さんは前回の反省を生かして、篠田麻里子さんとうまくいくでしょうか?

噂では、時計(ペアウォッチ)をプレゼントしたらしいですが、この噂の出所を辿ってみました。

調べた結果、
週刊誌の「サイゾー」ってとこらしいです。

その問題の画像がこちら。

tokei.jpg

tokei2.jpg

時計を見る限りでは、まったくおなじにみえるのですが。
どうでしょうか?


後は、お互いの共通点が、

歌が下手。


中居正広さんと篠田麻里子さんは、
「火曜曲」で共演していたこともあり

篠田麻里子さんが
「歌がうまくなくて悩んでいる時期」に相談にのった噂も。

中居正広さんに相談しても解決するのか!?


篠田麻里子さん熱愛の他の噂もあります。

・金子賢さん

なぜ、こんなウワサが持ち上がったかといいますと、

金子賢さんが自身のブログの中で、篠田麻里子さんのファッションブランドの名を伏せながら、店舗の開店や場所等について記事にしていましたが・・・

それが篠田麻里子の店舗と全く一致したいたので、ファンの間で騒然となったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子について。

「超人気男性アイドルが、結婚する!」

という噂を、週刊女性経由で、某ブログから情報が流出しています。

私も、そのブログを愛読していまして衝撃が走ったのですが、

そのビッグな情報を週刊女性記者さん?が、記事にするときに、

「手の震えが止まらない!!!くらいの超人気男性アイドルの結婚!!!」

くらいすごい情報みたい。

どんなにすごい情報なんだろうと思い、読み進めていくと、ジャニーズの顔ぶれがずらりとあるじゃありませんか(驚

その一人に、嵐の櫻井翔さんの名前が挙がっています。

桜井.png

櫻井翔さんが、今噂になっている女性は、北川景子さん。

北川.png

ファンの方なら、大方知っていると思いますが、「ビッグ」ときたらあり得ない話でもないような気がします。

北川景子さんは、以前からイケメンばかりと恋愛していることが、噂されています。

・山下智久さん
大学が同じ明治大学で、一緒にいるところの目撃談も噂されてましたし、

週刊誌にも撮られてしまいましたね。

二人が急接近したきっかけは、
映画「抱きしめたい」で共演という噂。


・向井理さん
「パラダイス・キス」で共演。激しいキスシーンで噂になったらしい。

熱愛以外に、北川景子さんのことを掘り下げていくとこんな情報もあります。

・ヘビースモーカー
櫻井翔さんも喫煙者の噂もありますので、北川景子さんの喫煙に関しては、なんとも思わないのかもしれませんね。

櫻井翔さんの喫煙に関しては、
過去に、ホテルの従業員が櫻井翔さんの部屋をツイッターで撮影され、

灰皿に、タバコが残っていて、実は喫煙者だったと、話題になりましたよね。

櫻井翔さんは、北川景子さんと結婚するのでしょうか?

嵐、結婚第1号になるのか?

今後の展開に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。