SSブログ

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師 ガチガチ! [芸能]

スポンサーリンク




ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師について。

ブラックマヨネーズ吉田が、2013/8/24に結婚を発表した。

yosida.png

お相手は、元看護師の一般人のようだ。

ブラックマヨネーズ吉田本人のこめんとがある。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することが出来ました。今の気持ちは、ニンマリ!です。」

ブラックマヨネーズ吉田は、過去に看護師ではないが、一般人の方と2年半付き合っていた話がある。

2年半続いた「ブラックマヨネーズのずぼりらじお」が終わる最終日を迎えての会話がコチラ。


吉田「俺、前の彼女とそれぐらい付き合ったけど、ものすご号泣したもんな・・・。」

小杉「その彼女と、2年半付き合って、その彼女と別れるときやろ。」

吉田「お~お~。」

小杉「やっぱ、ぐっとくるよな。」

吉田「ぐっと、くるよ。」



吉田「ほんで、週一やから、彼女より会ってるで。」

小杉「せやな~。」

吉田「このラジオと。」



吉田「空も泣いてたよ。」

小杉「お~!」

吉田「今日、さっき、ものすご、でっかい雷鳴ってたやろ。」

小杉「鳴ってたね。」

吉田「俺の住んでる団地、マンション。ちょっと揺れてたね。さすが築30年。ガハハ~。」

たぶん、この人ではない。

それから、新たに付き合ったのだと思う。

幸せになってもらいたいもんだ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。