SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 新聞 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 結婚 新聞について。

嵐、松本潤と井上真央の結婚すると、新聞で大きく報道されました。

sinnbunn.jpg

新聞で、大々的に報道されただけあって、ネットではかなりの情報量です。

これに関する、情報をネットで詳しく調べてみました。

まず、事の発端は

2011年の紅白歌合戦で松本潤と井上真央が司会をした時の話。

ペアの指輪をしていたとの噂。

yubiwa.jpg

ドラマ「花より団子」から数年たっていますが、嵐の人気ぶりから考えて、すぐに結婚はなさそうですが、

もしかしたら交際しているかも説は「大」です。

後は、番外編でこんな情報もあります。

------------------------------------
・松本潤が婿に行った場合、

「井上潤」(笑)

・井上真央の性格的に、松本潤はないだろ
どちらかというと櫻井翔のほうが性格合いそう。
------------------------------------

松本潤は、過去にいろんな女性と噂されてきました。

しかも、美女ばっかりです。

・北川景子
・仲間由紀恵
・上野樹里
・柴咲コウ
・石原さとみ

過去に付き合ったのか、噂になった芸能人はご覧の通りです。

一般の私たちから見ても、凄い顔ぶれですね。

はたして井上真央と結婚するのか?
今後の展開が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。