SSブログ

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子 ガチガチ! [芸能]

スポンサーリンク




堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子について。

2013年夏クールで視聴率うなぎ上りの大ヒットドラマ「半沢直樹」。

主演の堺雅人が離婚のワードが飛び交っています。

sakai.png

2013年、ビッグニュースの一つ、
4月に菅野美穂とのスピード結婚は有名な話。

kannno.png

出会いは、映画「大奥~永遠~」にて共演したのがきっかけ。

そんな2人が今年8月に不仲な様子が撮られたなどの噂があります。

実際のところは、離婚していないようですけどね。

もし、離婚していたら、新聞トップページに載りますよね?

この噂は、誰かが面白おかしくしてるようです。

普通に考えれば、マー君と里田まい夫婦みたいな考えが浮上してきそうなもんですけどね。

「旦那に尽くす」みたいな!

「半沢直樹」の視聴率、あの演技力を見ていれば、菅野美穂との不仲説は考えにくい。私はそう思います。

では、富田靖子の件。

富田.png

かなり前の話になるのですが、2001年にフライデーされたのです。

二人の熱愛報道が…


堺雅人が富田靖子のマンションに出入りしているところをいきなりフライデーに撮られました。

その後、双方の事務所も二人の交際を認めていました。

だが、翌2002年には富田靖子は、いきなり

「堺雅人さんとは、交際はしていません」との発言をされていました。

深く考えると、交際はしていたが、長続きしなかったそんな感じに捉えられますね。

富田靖子とは、離婚ではなく「元カノ」って感じになりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。