SSブログ

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

桜井翔 北川景子 フライデー 撮られたの?について。

10/14発売のフライデーに載った!?嵐、人気ナンバーワンの桜井翔と美人女優の北川景子は、本当にフライデーに撮られたのか?

真相はどうなのか?

詳しく調べてみました。

まず、フライデーに載ったことは嘘みたいです。

ドラマでヒットした「謎解きはディナーのあとで」が映画が公開されてから、更に火が付いたのか、

桜井翔と北川景子のツーショット画像を探している人も多々いるようです。

751無題.png

もう一度言いますが、

ラブラブツーショット画像は、どこにもありません。

21images.jpg

でも、一つだけ信憑性があることがあります。

これも、ネット情報なのですが、桜井翔と北川景子が一緒にハワイ旅行に出かけたというエピソードからして、もしかしたら二人は付き合っているのではないか?

この旅行が本当の事なら、付き合っている可能性は真実味があります。

結婚の可能性を考えていきたいと思います。

北川景子は、男っぽい性格で有名。

実際問題、真木よう子とかぶっていると言うネットの声もあります。

965無題.png

真木よう子は、家庭より仕事優先型人間です。

後は、同じ明治大学出身。

真木よう子の性格とかぶるのであれば、男遊びも凄そうな気もします。

本当のところは、わかりませんが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。