SSブログ

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能]

有吉 元カノ モデル 青木亜希について。

今、人気絶頂の有吉弘行さん。

今現在の彼女が、気になるところですよね。

レギュラー番組を多数抱える立場の人間なので、プライベートの時間があるとは思えないのですが、
ネットでは、いろいろと騒がれています。

まず、

・青木亜希さん(モデル)交際は2008年にフライデーされ、広く皆さんに発覚しちゃいましたが、
交際がスタートしたのは2007年だといわれています。

青木亜希さん(モデル)は、現在、読売巨人軍の山口投手と結婚されているそうです。
なので、今は「元カノ」になりますね。

・フジテレビアナウンサーの生野陽子さん有吉弘行さんのレギュラー番組、「有吉くんの正直さんぽ」で共演が、きっかけで二人の仲が急接近したと言われています。

・夏目三久フリーアナウンサー「有吉マツコの怒り新党」で共演。視聴者にしたら一枚壁のある関係性に見えるが、実は影でコソコソやってる噂。

私的には、夏目三久フリーアナウンサーとうまくいっていただきたいのですが。

今後に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子について。

「超人気男性アイドルが、結婚する!」

という噂を、週刊女性経由で、某ブログから情報が流出しています。

私も、そのブログを愛読していまして衝撃が走ったのですが、

そのビッグな情報を週刊女性記者さん?が、記事にするときに、

「手の震えが止まらない!!!くらいの超人気男性アイドルの結婚!!!」

くらいすごい情報みたい。

どんなにすごい情報なんだろうと思い、読み進めていくと、ジャニーズの顔ぶれがずらりとあるじゃありませんか(驚

その一人に、嵐の櫻井翔さんの名前が挙がっています。

桜井.png

櫻井翔さんが、今噂になっている女性は、北川景子さん。

北川.png

ファンの方なら、大方知っていると思いますが、「ビッグ」ときたらあり得ない話でもないような気がします。

北川景子さんは、以前からイケメンばかりと恋愛していることが、噂されています。

・山下智久さん
大学が同じ明治大学で、一緒にいるところの目撃談も噂されてましたし、

週刊誌にも撮られてしまいましたね。

二人が急接近したきっかけは、
映画「抱きしめたい」で共演という噂。


・向井理さん
「パラダイス・キス」で共演。激しいキスシーンで噂になったらしい。

熱愛以外に、北川景子さんのことを掘り下げていくとこんな情報もあります。

・ヘビースモーカー
櫻井翔さんも喫煙者の噂もありますので、北川景子さんの喫煙に関しては、なんとも思わないのかもしれませんね。

櫻井翔さんの喫煙に関しては、
過去に、ホテルの従業員が櫻井翔さんの部屋をツイッターで撮影され、

灰皿に、タバコが残っていて、実は喫煙者だったと、話題になりましたよね。

櫻井翔さんは、北川景子さんと結婚するのでしょうか?

嵐、結婚第1号になるのか?

今後の展開に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。