SSブログ

加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!? [芸能]

スポンサーリンク




加藤綾子の熱愛画像流失!?小泉!?について。

朝の顔!めざましテレビでおなじみのフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。

katouimage.jpg

今年、27時間テレビで、爆笑問題の太田から、加藤綾子の熱愛報道が暴露されました。

その時出てきた、人物!?

「小泉の息子」

噂の彼氏の画像はコチラ!っていきたいところですが、今のところ存在しません。

その前に、

この「小泉の息子」はどちらの方なのか、ネットで話題になっています。

それも、はっきりとした答えは闇の中。

小泉孝太郎の可能性を述べている人の意見は、

koutaimage.jpg

ドSの加藤アナとドMの小泉孝太郎の二人なら付き合っていてもおかしくない。

誰が見ても、好青年の小泉孝太郎だが加藤アナを自分のものに出来るのかが、不安視されている。

小泉進次郎の可能性を述べている人の意見は、

sinziimage.jpg

週刊実話では、小泉進次郎は以前から加藤綾子に好意を抱いていたらしい。

小泉進次郎らしからぬ発言で、

「加藤アナが取材してくれるならいつでもいいよ。」

と、周囲に伝えていたらしい。

残念ながら二人とも、画像の流失などはありません。




これまで、加藤アナは二人のイケメンと熱愛報道になっている。

EXILEのTAKAHIRO
福山雅治

2013年に福山雅治とは破局が報じられているが、EXILEのTAKAHIROの情報は見つかりませんでした。

2012年には、「銀行マンの一般男性」との破局が言われています。

さすが、美人アナウンサーですね。

今後の展開に期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。