SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 新聞 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

松本潤 井上真央 結婚 新聞について。

嵐、松本潤と井上真央の結婚すると、新聞で大きく報道されました。

sinnbunn.jpg

新聞で、大々的に報道されただけあって、ネットではかなりの情報量です。

これに関する、情報をネットで詳しく調べてみました。

まず、事の発端は

2011年の紅白歌合戦で松本潤と井上真央が司会をした時の話。

ペアの指輪をしていたとの噂。

yubiwa.jpg

ドラマ「花より団子」から数年たっていますが、嵐の人気ぶりから考えて、すぐに結婚はなさそうですが、

もしかしたら交際しているかも説は「大」です。

後は、番外編でこんな情報もあります。

------------------------------------
・松本潤が婿に行った場合、

「井上潤」(笑)

・井上真央の性格的に、松本潤はないだろ
どちらかというと櫻井翔のほうが性格合いそう。
------------------------------------

松本潤は、過去にいろんな女性と噂されてきました。

しかも、美女ばっかりです。

・北川景子
・仲間由紀恵
・上野樹里
・柴咲コウ
・石原さとみ

過去に付き合ったのか、噂になった芸能人はご覧の通りです。

一般の私たちから見ても、凄い顔ぶれですね。

はたして井上真央と結婚するのか?
今後の展開が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師 ガチガチ! [芸能]

ブラックマヨネーズ吉田 結婚 看護師について。

ブラックマヨネーズ吉田が、2013/8/24に結婚を発表した。

yosida.png

お相手は、元看護師の一般人のようだ。

ブラックマヨネーズ吉田本人のこめんとがある。

「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することが出来ました。今の気持ちは、ニンマリ!です。」

ブラックマヨネーズ吉田は、過去に看護師ではないが、一般人の方と2年半付き合っていた話がある。

2年半続いた「ブラックマヨネーズのずぼりらじお」が終わる最終日を迎えての会話がコチラ。


吉田「俺、前の彼女とそれぐらい付き合ったけど、ものすご号泣したもんな・・・。」

小杉「その彼女と、2年半付き合って、その彼女と別れるときやろ。」

吉田「お~お~。」

小杉「やっぱ、ぐっとくるよな。」

吉田「ぐっと、くるよ。」



吉田「ほんで、週一やから、彼女より会ってるで。」

小杉「せやな~。」

吉田「このラジオと。」



吉田「空も泣いてたよ。」

小杉「お~!」

吉田「今日、さっき、ものすご、でっかい雷鳴ってたやろ。」

小杉「鳴ってたね。」

吉田「俺の住んでる団地、マンション。ちょっと揺れてたね。さすが築30年。ガハハ~。」

たぶん、この人ではない。

それから、新たに付き合ったのだと思う。

幸せになってもらいたいもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子 ガチガチ! [芸能]

堺雅人 離婚 菅野美穂 富田靖子について。

2013年夏クールで視聴率うなぎ上りの大ヒットドラマ「半沢直樹」。

主演の堺雅人が離婚のワードが飛び交っています。

sakai.png

2013年、ビッグニュースの一つ、
4月に菅野美穂とのスピード結婚は有名な話。

kannno.png

出会いは、映画「大奥~永遠~」にて共演したのがきっかけ。

そんな2人が今年8月に不仲な様子が撮られたなどの噂があります。

実際のところは、離婚していないようですけどね。

もし、離婚していたら、新聞トップページに載りますよね?

この噂は、誰かが面白おかしくしてるようです。

普通に考えれば、マー君と里田まい夫婦みたいな考えが浮上してきそうなもんですけどね。

「旦那に尽くす」みたいな!

「半沢直樹」の視聴率、あの演技力を見ていれば、菅野美穂との不仲説は考えにくい。私はそう思います。

では、富田靖子の件。

富田.png

かなり前の話になるのですが、2001年にフライデーされたのです。

二人の熱愛報道が…


堺雅人が富田靖子のマンションに出入りしているところをいきなりフライデーに撮られました。

その後、双方の事務所も二人の交際を認めていました。

だが、翌2002年には富田靖子は、いきなり

「堺雅人さんとは、交際はしていません」との発言をされていました。

深く考えると、交際はしていたが、長続きしなかったそんな感じに捉えられますね。

富田靖子とは、離婚ではなく「元カノ」って感じになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉井詩織 脱退 川上 ももクロ ガチガチ! [ももクロ]

玉井詩織 脱退 川上 ももクロについて

tamai.jpg

玉井詩織が脱退する!?噂が流れています。

モノノフにとっては悲しい話なので、詳しく調べてみることにしました。

まず、事の八端は、今年の元旦にももクロの公式サイトにて、

「重大発表しま~す。」

からみたいです。

この噂が、変な方向に行っちゃって玉井詩織が脱退に加速したみたいです。

結局、「高城れに」が19歳最年長と言うこともあって、脱退の方向に話はまとまったみたいですけど…

まとまったと言っても「高城れに」は引退しないですからね!!!

でも、玉井詩織が脱退の噂は、ももクロ結成当初、本当にあったらしく

先日の「24時間USTREAM」内で、そのエピソードが語られていたみたい。

詳しい詳細は、わかりませんが、川上マネージャーは、玉井詩織を残したかったので、玉井詩織に新曲のテープを聞かせ、


「玉井詩織が、泣きながら辞めたくないと言っている」


という、ネタを会社に提出してうまく交渉したおかげで、残留をさせたという話みたい。

これを聞いた、モノノフのみなさんも、そのエピソードは初耳だったらしくUSTREAMのコメントに

「川上さんありがとう!」
「よく残してくれた」

と、感謝のコメントが殺到したらしいです。


デブで、口の悪い、初見の人には印象が悪い川上マネージャーなんですが、モノノフから嫌われないのは、人柄にあるみたいですね。

ももクロにいる限りは、玉井詩織は、川上マネージャーに頭が上がらないじゃないですかね。

今、AKBをもしのぐももクロ旋風!

これからの彼女たちに期待していきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。