SSブログ

中居正広 篠田麻里子 結婚 時計ガチガチ! [ジャニーズ]

中居正広 篠田麻里子 結婚 時計について

nakaisinoda.jpg

SMAP中居正広さんと元AKB篠田麻里子さんが、
結婚する噂があります。

…結論から言うとこの噂は…

嘘!

まず、有り得ない理由は、

お互いがドSってこと。

結婚してもうまくいくわけないでしょ?

過去にドSと付き合った経験があるでしょ?

倖田來未さんと。
長いこと続きませんでしたよね?

中居正広さんと別れて、すぐに結婚しましたよね?可愛そうですよね・・・中居正広さん。

じゃ、中居正広さんは前回の反省を生かして、篠田麻里子さんとうまくいくでしょうか?

噂では、時計(ペアウォッチ)をプレゼントしたらしいですが、この噂の出所を辿ってみました。

調べた結果、
週刊誌の「サイゾー」ってとこらしいです。

その問題の画像がこちら。

tokei.jpg

tokei2.jpg

時計を見る限りでは、まったくおなじにみえるのですが。
どうでしょうか?


後は、お互いの共通点が、

歌が下手。


中居正広さんと篠田麻里子さんは、
「火曜曲」で共演していたこともあり

篠田麻里子さんが
「歌がうまくなくて悩んでいる時期」に相談にのった噂も。

中居正広さんに相談しても解決するのか!?


篠田麻里子さん熱愛の他の噂もあります。

・金子賢さん

なぜ、こんなウワサが持ち上がったかといいますと、

金子賢さんが自身のブログの中で、篠田麻里子さんのファッションブランドの名を伏せながら、店舗の開店や場所等について記事にしていましたが・・・

それが篠田麻里子の店舗と全く一致したいたので、ファンの間で騒然となったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能]

有吉 元カノ モデル 青木亜希について。

今、人気絶頂の有吉弘行さん。

今現在の彼女が、気になるところですよね。

レギュラー番組を多数抱える立場の人間なので、プライベートの時間があるとは思えないのですが、
ネットでは、いろいろと騒がれています。

まず、

・青木亜希さん(モデル)交際は2008年にフライデーされ、広く皆さんに発覚しちゃいましたが、
交際がスタートしたのは2007年だといわれています。

青木亜希さん(モデル)は、現在、読売巨人軍の山口投手と結婚されているそうです。
なので、今は「元カノ」になりますね。

・フジテレビアナウンサーの生野陽子さん有吉弘行さんのレギュラー番組、「有吉くんの正直さんぽ」で共演が、きっかけで二人の仲が急接近したと言われています。

・夏目三久フリーアナウンサー「有吉マツコの怒り新党」で共演。視聴者にしたら一枚壁のある関係性に見えるが、実は影でコソコソやってる噂。

私的には、夏目三久フリーアナウンサーとうまくいっていただきたいのですが。

今後に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子 ガチ!ガチ! [ジャニーズ]

櫻井翔 結婚 週刊女性 北川景子について。

「超人気男性アイドルが、結婚する!」

という噂を、週刊女性経由で、某ブログから情報が流出しています。

私も、そのブログを愛読していまして衝撃が走ったのですが、

そのビッグな情報を週刊女性記者さん?が、記事にするときに、

「手の震えが止まらない!!!くらいの超人気男性アイドルの結婚!!!」

くらいすごい情報みたい。

どんなにすごい情報なんだろうと思い、読み進めていくと、ジャニーズの顔ぶれがずらりとあるじゃありませんか(驚

その一人に、嵐の櫻井翔さんの名前が挙がっています。

桜井.png

櫻井翔さんが、今噂になっている女性は、北川景子さん。

北川.png

ファンの方なら、大方知っていると思いますが、「ビッグ」ときたらあり得ない話でもないような気がします。

北川景子さんは、以前からイケメンばかりと恋愛していることが、噂されています。

・山下智久さん
大学が同じ明治大学で、一緒にいるところの目撃談も噂されてましたし、

週刊誌にも撮られてしまいましたね。

二人が急接近したきっかけは、
映画「抱きしめたい」で共演という噂。


・向井理さん
「パラダイス・キス」で共演。激しいキスシーンで噂になったらしい。

熱愛以外に、北川景子さんのことを掘り下げていくとこんな情報もあります。

・ヘビースモーカー
櫻井翔さんも喫煙者の噂もありますので、北川景子さんの喫煙に関しては、なんとも思わないのかもしれませんね。

櫻井翔さんの喫煙に関しては、
過去に、ホテルの従業員が櫻井翔さんの部屋をツイッターで撮影され、

灰皿に、タバコが残っていて、実は喫煙者だったと、話題になりましたよね。

櫻井翔さんは、北川景子さんと結婚するのでしょうか?

嵐、結婚第1号になるのか?

今後の展開に期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー 子供 福島弓子 ガチガチ! [野球]

イチロー 子供 福島弓子について。

イチローは、子供がいるのか?
ネットでの噂をまとめたいと思います。

イチロー.png

イチローは、子供がいない可能性が高いです。

では、子供を作らないのか?

それとも

出来ないのか?

気になるところですよね?

噂では、2つの理由があります。

1つは、

奥さんの福島弓子さんが原因

福島弓子.jpg

不妊治療を、何度もチャレンジしたができなかったという噂。

ネットの書き込みを見ると福島弓子さんに厳しい意見を述べる人もいるようです。

・福島弓子さんは、イチローを飼い殺しにしている。

・イチローからは、言いにくいだろうから福島弓子さんから別れようと言ってほしい。

さみしい書き込みですが、たぶん熱狂的なファンの意見なんでしょうね。

お互いが、いろいろと話し合って決めたことだと思うので、私たち一般人がとやかく言うのも、変ですけどね。

もう1つの理由は、

イチローがアスペルガー症候群の可能性

まず、この病気にかかっている人の噂は、

・GACKT
・さかなくん
・鳥居みゆき
・ジミー大西…など

なんとなく、「あ~」って思うかもしれないが、その通りで、

アスペルガー症候群とは、一種のコミュニケーション障害?みたいなもので、

イチロー選手なら

「野球に関してはとことん追求するが、他の事に関しては全く興味を持たない。」

噂は、この2つです。

イチロー選手は、4000本安打の記録がかかっています。

2013/8/21、現在のヒット数は、

3999本。

あと1本です。

大記録を目前に、同じ日本人として誇らしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

庄司瑞 アバラ 中学 日大山形 [野球]

庄司瑞 アバラ 中学 日大山形 について。

庄司瑞.jpg

庄司瑞投手率いる、山形代表の日大山形高校が、ベスト4に勝ち上がってきました。

山形県勢が、ベスト4に残るのは、初めての快挙である。

山形では、日大山形のベスト4進出で、山形新聞には、一面に取り上げられる程、フィーバーしています。

後、山形新聞の折り込みチラシに30,000円で甲子園ツアーが組まれ、即日完売の勢い。

どこまで勝ち上がれるか、今後楽しみである。

そんな、日大山形高校の快挙に欠かせないのが、エースの庄司瑞投手だろう。

庄司瑞投手の中学校の時のエピソードを一つ教えよう。

中学時代、庄司瑞投手はエースで4番。

東北大会に出場している。

しかし、東北大会の時、庄司瑞投手は投げていないらしい。

庄司瑞投手は、県大会が終わって東北大会に出場する前、監督に、

「監督、病院に行かせてください」

と、言ったらしい。

どうした?と尋ねたところ、

「アバラが2本折れています」

これを、聞いてピンッと来た人は、お分かりだと思うが、

県大会の決勝時は、アバラが折れていたにも関わらず、投げていたことになる。

最後に、中学時代の恩師は言う。

「庄司の性格は、明るくて、負けず嫌いと。」

庄司瑞投手の負けず嫌いは、アバラの痛さも関係ないということになりますね。

準決勝、決勝も勝って、山形に初の優勝旗を持っていって頂きたいものです。

がんばれ!庄司瑞投手!
がんばれ!日大山形高校!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋光成 中学 彼女 前橋育英 [ニュース]

高橋光成 中学 彼女 前橋育英について

前橋育英高校、2013年夏の甲子園、準決勝進出!

茨城、常総学院から3-2で勝利し決勝へ。

高橋光成投手をリリーフで使い、勝利。

まだ、2年生なのでドラフトにはかかりませんが、来年が非常に楽しみな選手である。

高橋光成投手のプロフィールについて書いてみます。

右投右打 188.0cm82.0kg  群馬県出身

群馬県沼田市、利根中学校出身。小学校1年生から利根ジュニアで野球を始める。

・高橋光成選手の実績

1年夏に背番号14でベンチ入りすると、1年生の秋にはエースとなり、太田工戦では初回にストレートで2者連続三振を奪うと、

2回以降は落差の大きなフォークを混ぜて6回まで毎回奪三振でノーヒットピッチング、7回に初安打を許したものの、9回は三者連続三振で締めて4安打15奪三振で1失点、無四球完投勝利を挙げた。

2013年7月
決勝の東農大二戦で完封勝利、最後の打者の見逃し三振のストレートは外角低めに148km/hを記録した。

2013年8月
夏の甲子園一回戦、岩国商業高校戦で9者連続三振を記録し、13奪三振を奪った!

高橋光成投手のツイッターが人気らしい。

なんでも群馬のダルビッシュとちまたでは騒がれている。

そんな、高橋光成投手はやはり群馬の星だけあって、女の子は黙っちゃいないだろう。

でも、彼女がいるかは不明である。

今年、甲子園で活躍しているので、今年来年は、注目が集まると思うので、彼女が出来てもおかしくない。

2013/8/21の準決勝、日大山形戦に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋愛 あべこうじ 結婚 ガチ!ガチ! [芸能]

高橋愛ちゃん、あべこうじさん、付き合っているのはほぼ確実でしょう。

結婚まで行く可能性、90%!

検証画像なんかもネット上では出回っているようなので…

賛否両論、いろいろなこと書かれていますね~。

いやーショックです。 愛ちゃんは憧れの存在なので、男発覚しちゃうととたんにリアリティが感じられてなんか嫌ですね。

しかも相手が中年の芸人さんなのも生々しい

わたしも結構お似合いの二人だと思いますが、相手が若手実力派イケメン俳優だったなら、夢があってより良かったな。と、勝手ながら思います笑

あの二人ならすごくいいと思うんですが・・・。

こーゆう噂が立つと、 心無いファンが、あべこうじさんのブログに悪口書いてるのが許せないです。

あべこうじさんブログ

http://abekoji.laff.jp/

高橋愛ちゃんの5月13日のブログに載ってるカチューシャみたいなのあるんですけど
それと同じのを着けたあべこうじさんが自身のTwitterに載せてます。

高橋愛ちゃんの5月13日のブログ

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/day2-20130513.html#main


あとハートの形をしたサングラスも
おそろいで高橋愛ちゃんはブログ
あべこうじさんはTwitterに載せてます。

ブログやTwitterに載せてる写真に写ってるカーペットも同じ柄だし。


付き合ってるのは確かだと思います。
私は大賛成ですけどね。
モーニング娘。を卒業したので恋愛を自由にしてやって。

幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ! [芸能]

松本潤 熱愛 フライデー 井上真央 2013 ガチ!ガチ!について!

嵐の松本潤。

数多くの美人芸能人と熱愛報道されていますが、本命は誰なの?

2013年現在で熱愛濃厚なのは、

井上真央さん。

松本潤さん、井上真央さんが、初共演したのは、「花より団子」。

当時松本潤さん21歳、井上真央さん18歳の時で、

井上真央さんからみて、松本潤さんの第一印象は「暗い人だなぁ」だったそうです。

井上真央さんといえば、子役時代には昼の連ドラマ「キッズウォーズ」で、

不良少女を演じていて、イケイケなイメージがありましたし、
そのイメージがあったみたいですね^^

井上真央さんには少し天然気が入っているらしく、松本潤さんは性格的にSなもんだから
ふざけて蹴りを入れたりしてジャレあっていたというエピソードも入ってきています。

またTwitter上では、紅白歌合戦の時に同じ指輪をしていたという情報が流れたのですが、
これについては画像もなく、真相は不明。

結婚までわずか!?どうなのか、真相を追い続けたいと思います。



ちなみに、

松本潤さんの過去の熱愛&フライデーされた芸能人は、以下の人たち!

仲里依紗さん

1月中旬の日曜日、午後10時過ぎ。東京の人気ベイエリア・豊洲(江東区)にあるおしゃれなカフェで、本紙記者も驚くビッグカップルの”密会現場”を発見。なんと、「嵐」の松本潤と女優・仲里依紗が仲睦まじく並んで座っていたのである。

2013年、中尾明慶さんと出来ちゃった婚しちゃいましたねぇ~。

仲間由紀恵さん

「ごくせん」での共演

柴咲コウさん

フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』の共演をきっかけに急接近。

2010,4月中旬の週末、都内ダイニングバーのVIPルームで共通の友人を交えた飲み会に参加したという。

ピンクのワンピースを身にまとった柴咲コウさんが到着した約5時間後、相次いで店を出たふたりは別々のタクシーで帰宅......したように見せかけて、

柴咲が向かったのは松本の自宅方向にあるコンビニ。そこでしばらく時間をつぶした後、タクシーを乗り換えて松本の自宅へ向かったというのだが......。

石原さとみさん

きみはペット 6話
階段でのキスシーン

北川景子さんとの車内キス報道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤川花火大会 2013 穴場 人ごみ [花火]

赤川花火大会 2013 穴場 人ごみについて書いていきます。

2013年開催される赤川花火大会は、
8月17日に行われます。

時間は18:00~21:15終了予定。
赤川河川敷(三川橋から羽黒橋)が大会会場となります。
JR鶴岡駅から、徒歩15分の所です。

全国でもトップクラスの花火職人が集合して、
その技術をいかんなく発揮した花火が見れるとあって、
人気のある花火大会となっています。

会場は、赤川花火大会がヒルナンデス放送された効果もあり多くの方が、来ることが予想されます。

人ごみが嫌いな人に、穴場スポットを3つ教えちゃいます。


◆鶴岡市立朝暘第五小学校グランド

小学校のグランドだけあって、家族連れがたくさんいます。

屋台も出るとか!?噂は聞いたときあります。


◆羽黒町側の三川橋周辺

この辺は、田んぼに囲まれており、遮るものがなく花火が楽しめます。

穴場と言っても、混雑が嫌いな人が多く集まる場所なので、それなりに人気です。

県外からお越しの人も、車の中から鑑賞できるので多くの方がいます。


◆ブルボン羽黒工場周辺

少し離れますが、見えます。

ただ一つ、放送が聞こえないので、ラジオ片手に見ている人もいます。

穴場でのメリットは、こんな感じかな!?

①川風に当たらないので快適
②迷子になる心配がない
③花火の煙が煙たくない
④開始前、終了後の混雑を避けらる
⑤場所取りが容易で、ゆったり座れる
⑥切添コープが近いので、何かと便利



デメリットは、

人ごみですね。

では、けがなどしないように思いっきり楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

赤川花火大会 駐車場 穴場 場所 [花火]

ヒルナンデスで、隠れ人気№1の
赤川花火大会(山形県鶴岡市)が、

8/17に行われる。

以下が主な概要だ。


名称●第23回赤川花火大会

日時●平成25年8月17日
午後6時45分オープニング/午後7時15分競技開始/午後9時15分終了予定

会場●赤川河川敷(三川橋から羽黒橋)


しかし、県外から車で来た人にとっては、
きっと駐車場に困るだろう。

有料で、駐車場スペースも用意されているが、
すぐにいっぱいになる。

穴場の駐車場の場所を教える前に、赤川花火大会で用意されている、場所を教えよう。



料金=1台2,000円(普通)※すべての場所

◎青木建材(収容台数:350台)
鶴岡市大字大宝寺字中野97-1

◎昭和シェル 鶴岡朝暘町SS / 中川石油(株)(収容台数:30台)
鶴岡市朝暘町3-1

◎ほっとなる波動整体療術院(収容台数:13台)
鶴岡市朝暘町1-5

◎山形県酒造卸(収容台数:150台)
山形県鶴岡市伊勢原町5−14

◎おぎわら医院(収容台数:50台)
山形県 鶴岡市切添町21-2

◎パワーリハビリデイサービス鶴岡(収容台数:35台)
鶴岡市日出2丁目10−20

◎奥山皮膚科医院(収容台数:34台)
鶴岡市切添町21-22

◎無量庵(収容台数:40台)
山形県鶴岡市羽黒町押口川端42-37

◎中華食堂一番屋(収容台数:20台)
鶴岡市羽黒町押口字川端46-38 

◎クレインヒル(収容台数:200台)
山形県鶴岡市日出2丁目3−45

◎酒の九州赤川店(収容台数:10台)
山形県鶴岡市羽黒町赤川字熊坂111-12

◎コスモ石油 遠藤商事㈱伊勢原SS(収容台数:80台)
鶴岡市伊勢原町1-44

◎旧阿部多機工(収容台数:30台)
鶴岡市東原町9-38

では、穴場の駐車場の場所を教えよう。

1、山形県鶴岡市道形町

この周辺は車の立ち入り禁止区域からは、少しだけ外にあるところなので、交通規制もなく無料で駐車スペースが確保できるんです。アパートが多くあり利用する人も多々いるので…。

ちなみに、ここに止めれば会場まで、5~10分で行ける。


2、山形県鶴岡市宝町

この辺りも、道形町同様にアパート密集地帯なので穴場である。

3、山形県鶴岡市切添町

ここも同様だ。


駐車する人は、自己責任でお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。