SSブログ

高橋光成 中学 彼女 前橋育英 [ニュース]

スポンサーリンク




高橋光成 中学 彼女 前橋育英について

前橋育英高校、2013年夏の甲子園、準決勝進出!

茨城、常総学院から3-2で勝利し決勝へ。

高橋光成投手をリリーフで使い、勝利。

まだ、2年生なのでドラフトにはかかりませんが、来年が非常に楽しみな選手である。

高橋光成投手のプロフィールについて書いてみます。

右投右打 188.0cm82.0kg  群馬県出身

群馬県沼田市、利根中学校出身。小学校1年生から利根ジュニアで野球を始める。

・高橋光成選手の実績

1年夏に背番号14でベンチ入りすると、1年生の秋にはエースとなり、太田工戦では初回にストレートで2者連続三振を奪うと、

2回以降は落差の大きなフォークを混ぜて6回まで毎回奪三振でノーヒットピッチング、7回に初安打を許したものの、9回は三者連続三振で締めて4安打15奪三振で1失点、無四球完投勝利を挙げた。

2013年7月
決勝の東農大二戦で完封勝利、最後の打者の見逃し三振のストレートは外角低めに148km/hを記録した。

2013年8月
夏の甲子園一回戦、岩国商業高校戦で9者連続三振を記録し、13奪三振を奪った!

高橋光成投手のツイッターが人気らしい。

なんでも群馬のダルビッシュとちまたでは騒がれている。

そんな、高橋光成投手はやはり群馬の星だけあって、女の子は黙っちゃいないだろう。

でも、彼女がいるかは不明である。

今年、甲子園で活躍しているので、今年来年は、注目が集まると思うので、彼女が出来てもおかしくない。

2013/8/21の準決勝、日大山形戦に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。