So-net無料ブログ作成

高月彩良(たかつきさら)さん (16)GTOの3話に出ていた村井の好きな子の役で出演した 彼女が23歳の新米刑事役に挑戦  『都市伝説の女』 新レギュラー [ニュース]

スポンサーリンク




高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、
新ドラマに挑戦する。

高月彩良.jpg

GTOの3話に出ていた村井の好きな子のチョイ役が、大抜擢!

そのドラマ名は、

『都市伝説の女』

同ドラマは、女優の長澤まさみが演じる主人公・音無月子が、

“都市伝説が原因論”に基づく独自捜査を好き放題に展開する刑事ドラマの第2シリーズ。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)が、演じる役は、

FBI帰りの月子が警視庁内に立ち上げる

「非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)」なる新部署に配属された刑事・浜中彩乃役で、

デジタル機器の達人であり、月子に過剰な(?)憧れを抱く役どころらしい。

高月彩良(たかつきさら)さん(16)の意気込みは?

高校1年生の私が、23歳!?」と本人もびっくりのキャスティングに

「精神年齢を上げるためにも『たまごっち』は卒業します」と意気込んでいる。

他にも、

高月は「自分より年上の役を演じるのはとても難しいですが、

彩乃の新米さも出しつつ、素直に演じていきたいです。

そして、月子さんに『彩乃がいて助かった!』と言われるよう16歳のフルパワー全開で頑張ります!! 

いろんな都市伝説の話も台本を読んでいてわくわくします。16歳が23歳。

これも一つの都市伝説になるといいなと思います(笑)」とやる気満々だ。


同ドラマは、

10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『都市伝説の女』(毎週金曜 後11:15※一部地域は異なる)

ファンとしては、非常に楽しみである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。