SSブログ

イチロー 子供 福島弓子 ガチガチ! [野球]

イチロー 子供 福島弓子について。

イチローは、子供がいるのか?
ネットでの噂をまとめたいと思います。

イチロー.png

イチローは、子供がいない可能性が高いです。

では、子供を作らないのか?

それとも

出来ないのか?

気になるところですよね?

噂では、2つの理由があります。

1つは、

奥さんの福島弓子さんが原因

福島弓子.jpg

不妊治療を、何度もチャレンジしたができなかったという噂。

ネットの書き込みを見ると福島弓子さんに厳しい意見を述べる人もいるようです。

・福島弓子さんは、イチローを飼い殺しにしている。

・イチローからは、言いにくいだろうから福島弓子さんから別れようと言ってほしい。

さみしい書き込みですが、たぶん熱狂的なファンの意見なんでしょうね。

お互いが、いろいろと話し合って決めたことだと思うので、私たち一般人がとやかく言うのも、変ですけどね。

もう1つの理由は、

イチローがアスペルガー症候群の可能性

まず、この病気にかかっている人の噂は、

・GACKT
・さかなくん
・鳥居みゆき
・ジミー大西…など

なんとなく、「あ~」って思うかもしれないが、その通りで、

アスペルガー症候群とは、一種のコミュニケーション障害?みたいなもので、

イチロー選手なら

「野球に関してはとことん追求するが、他の事に関しては全く興味を持たない。」

噂は、この2つです。

イチロー選手は、4000本安打の記録がかかっています。

2013/8/21、現在のヒット数は、

3999本。

あと1本です。

大記録を目前に、同じ日本人として誇らしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

庄司瑞 アバラ 中学 日大山形 [野球]

庄司瑞 アバラ 中学 日大山形 について。

庄司瑞.jpg

庄司瑞投手率いる、山形代表の日大山形高校が、ベスト4に勝ち上がってきました。

山形県勢が、ベスト4に残るのは、初めての快挙である。

山形では、日大山形のベスト4進出で、山形新聞には、一面に取り上げられる程、フィーバーしています。

後、山形新聞の折り込みチラシに30,000円で甲子園ツアーが組まれ、即日完売の勢い。

どこまで勝ち上がれるか、今後楽しみである。

そんな、日大山形高校の快挙に欠かせないのが、エースの庄司瑞投手だろう。

庄司瑞投手の中学校の時のエピソードを一つ教えよう。

中学時代、庄司瑞投手はエースで4番。

東北大会に出場している。

しかし、東北大会の時、庄司瑞投手は投げていないらしい。

庄司瑞投手は、県大会が終わって東北大会に出場する前、監督に、

「監督、病院に行かせてください」

と、言ったらしい。

どうした?と尋ねたところ、

「アバラが2本折れています」

これを、聞いてピンッと来た人は、お分かりだと思うが、

県大会の決勝時は、アバラが折れていたにも関わらず、投げていたことになる。

最後に、中学時代の恩師は言う。

「庄司の性格は、明るくて、負けず嫌いと。」

庄司瑞投手の負けず嫌いは、アバラの痛さも関係ないということになりますね。

準決勝、決勝も勝って、山形に初の優勝旗を持っていって頂きたいものです。

がんばれ!庄司瑞投手!
がんばれ!日大山形高校!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。