SSブログ

木村拓哉の子供はダウン症?顔は?ガチ真相は? [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉さんの子供、次女(光希ちゃん)は、
本当に『ダウン症』なのか?

ハタマタ、噂なのか?

知り合いから聞いた人も
聞いてビックリしました。

という人が、
ネットで多数寄せられています。

ガチ真相は、どうなのか?
『ダウン症』なのか?

ネットでは、
否定派と肯定派に分かれているようです。

↓否定派
-------------------------

●木村拓哉さんや妻の工藤静香さんが、
公式に子供がダウン症であると
公表したことは無いということです。

●信ぴょう性のあるような話でも、
100%ではないということなんです。

●ネットには、次女の顔が写真として公開されている画像がありますが、
次女の名前は光希ちゃんで、
その顔写真には、心美と書いてあります。
心美は長女なんです。

--------------------------

↓肯定派
--------------------------

●普通、自分の娘がそんな変な噂を立てられたら、娘の名誉の為に真っ先に否定しようとしますよね?

●木村拓哉さんは、どうでもいいような噂ばかりを否定して大切な娘の名誉は守ろうとしません。


●木村拓哉さんの娘がダウン症なのは真実という可能性が高いです。


●これだけネットが流通した世の中であれば、同級生、もしくはその保護者からの証言が一つや二つ入ってきてもいいのですが、それすらも入ってこないとなると、特殊学級に入ってる生徒ではないかと考えられます。

---------------------------
以上、ネット情報抜粋

本当の事はわかりませんが、
そっとしておいてあげるのが一番良いと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。