SSブログ

山岸舞彩 熱愛 桜井翔? ダルビッシュ有? [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 熱愛 桜井翔? ダルビッシュ有?について。

フリーアナウンサー山岸舞彩の熱愛情報が、ネットで噂されています。

それも、嵐の桜井翔とメジャーリーガーのダルビッシュ有!

どちらが、本命なのか?

564無題.png

深く、調べました。

まず、山岸舞彩は体育会系で、人当たりの良さもも業界では有名で、スポーツ選手にも大人気なアナウンサーです。

体育会系を示しているのは、中学生の時ゴルフ大会で、関東大会6位の腕前。

ゴルフと言うことは、「金持ち」「お嬢様」なのが分かります。

そんな、彼女は、マイナス面が見当たらないほど魅力のある女性なのは、一目瞭然。

彼女の経歴を少し…

・東レキャンギャルで芸能界入り。もともと女優志望だったが、キャスター事務所に自ら売り込んでキャスターの道に進んだとも言われています。

・そこで、担当になったのが「サッカー番組」。知識が全くない彼女は独学で猛勉強。

・NHKは、視聴率を取れる優秀なアナウンサーを辞めさせたことに後悔している。

では、本題へ。

NHKの「サンデースポーツ」での出来事。

123無題.png

彼女は、ダルビッシュ有のファンだったのか、対談の時、デレデレしていたり、はしゃいでいたり…

そして、極め付けは

「山岸舞彩のボディタッチ」

754無題.png

236無題.png

ネットでは

「これはもうすでに出来ている!?熱愛関係にあるのでは!?」なんて騒がれています。

2013年4月から日テレ「NEWS ZERO」のキャスターに大抜擢されたわけですが、

このことがきっかけで、桜井翔との熱愛も囁かれています。

山岸舞彩と桜井翔。

この二人もダルビッシュ有と同様お似合いな感じもしますね。

今後も、山岸舞彩に注目です。

おまけに、山岸舞彩のすっぴん!

5625.jpg

かわいいですねぇ(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。