SSブログ

中居正広 篠田麻里子 結婚 時計ガチガチ! [ジャニーズ]

スポンサーリンク




中居正広 篠田麻里子 結婚 時計について

nakaisinoda.jpg

SMAP中居正広さんと元AKB篠田麻里子さんが、
結婚する噂があります。

…結論から言うとこの噂は…

嘘!

まず、有り得ない理由は、

お互いがドSってこと。

結婚してもうまくいくわけないでしょ?

過去にドSと付き合った経験があるでしょ?

倖田來未さんと。
長いこと続きませんでしたよね?

中居正広さんと別れて、すぐに結婚しましたよね?可愛そうですよね・・・中居正広さん。

じゃ、中居正広さんは前回の反省を生かして、篠田麻里子さんとうまくいくでしょうか?

噂では、時計(ペアウォッチ)をプレゼントしたらしいですが、この噂の出所を辿ってみました。

調べた結果、
週刊誌の「サイゾー」ってとこらしいです。

その問題の画像がこちら。

tokei.jpg

tokei2.jpg

時計を見る限りでは、まったくおなじにみえるのですが。
どうでしょうか?


後は、お互いの共通点が、

歌が下手。


中居正広さんと篠田麻里子さんは、
「火曜曲」で共演していたこともあり

篠田麻里子さんが
「歌がうまくなくて悩んでいる時期」に相談にのった噂も。

中居正広さんに相談しても解決するのか!?


篠田麻里子さん熱愛の他の噂もあります。

・金子賢さん

なぜ、こんなウワサが持ち上がったかといいますと、

金子賢さんが自身のブログの中で、篠田麻里子さんのファッションブランドの名を伏せながら、店舗の開店や場所等について記事にしていましたが・・・

それが篠田麻里子の店舗と全く一致したいたので、ファンの間で騒然となったようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。