SSブログ

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能]

スポンサーリンク




有吉 元カノ モデル 青木亜希について。

今、人気絶頂の有吉弘行さん。

今現在の彼女が、気になるところですよね。

レギュラー番組を多数抱える立場の人間なので、プライベートの時間があるとは思えないのですが、
ネットでは、いろいろと騒がれています。

まず、

・青木亜希さん(モデル)交際は2008年にフライデーされ、広く皆さんに発覚しちゃいましたが、
交際がスタートしたのは2007年だといわれています。

青木亜希さん(モデル)は、現在、読売巨人軍の山口投手と結婚されているそうです。
なので、今は「元カノ」になりますね。

・フジテレビアナウンサーの生野陽子さん有吉弘行さんのレギュラー番組、「有吉くんの正直さんぽ」で共演が、きっかけで二人の仲が急接近したと言われています。

・夏目三久フリーアナウンサー「有吉マツコの怒り新党」で共演。視聴者にしたら一枚壁のある関係性に見えるが、実は影でコソコソやってる噂。

私的には、夏目三久フリーアナウンサーとうまくいっていただきたいのですが。

今後に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。